推してるグループが変われば

席運も変わるというのは

みなさんの話を聞いて知ってはいるけど


私やっぱり龍宮城運は良いみたいだ笑

ワンマンライブ結構良い席だぞ💺

ほぼセンターだぞ

前方だぞ

ビファ運なさすぎるからなんだか嬉しい泣




昨日の続き

一人で会場まで向かったんだけど

いつもならそこかしこにいるBESTYが

ほとんどいなくて

べすちは集団でいるからいつもめっちゃわかる

10代〜20代前半の若い子ばかりだったの

心の中でこれはビファちゃんたち喜ぶなって

思ったわ笑

でもおばちゃんファンはお金落とすから

大切にした方がいい←定期



教えてもらって知ったんだけど

昨日はビファ以外全グループに

君と花になるに出てた子がいるんだねキョロキョロ


会場に入って思ったのは

彼らのグループの曲を聴いて予習してきたけど

それじゃなくてドラマを見てきたら良かった

でしたー


特定グループのファンというより

ドラマの8LOOMのファンなのよ

だから出演者3グループ兼任みたいな人ばかり

めっちゃアウェー

BESTYは先行進んでから取ってるから

基本スタンドの天井席ばかりだし

良い席は基本8LOOMのファンなの


まぁ売れ方からしたら

ビファがトリなんだろうけど

その前にゾロゾロ帰ってしまったらどうしよう

今までそんなことなかったからほんと怖い



WATWING


彼らが始まる時に白のペンラ2本持ちばかり

になって

凄い人気じゃないの!

存じ上げなくてすみませんになった

(後から分かるけどみんな兼任)

初っ端の印象

赤坊主にサングラスがいてリョウキ笑

ってなったわ!

LDHやBMSGに近くて

アイドルよりはかっこいいを追求してるグループ

結構良かったよ

ホリプロにボイグルいることにびっくりした


調べたところ

いちばん左の子がドラマに出てたのかな?

確かに爽やかな子だったわ

真ん中のハーフアップの子が肩を出したり

タンクトップになったりすると

キャーーになってて

どこのグループも同じだなって思った笑


ハンドマイクで被せとかあまりなくパフォしてた

気がする

BESTYは結構好きなんじゃないかなって思った

そう言えば自己紹介もした上に

メンバー紹介みたいな曲があって

ほーーっと思ったんだけど

ビファはBE:FIRSTです程度は言ったけど

自分たちの名前すら言わなかったと思うわ

覚えてもらおうというより

パフォ見てくれなのよね

ほんなところもほんと好き


思い出した!白い煙が出過ぎて

彼らの姿が一瞬見れなくなる時あって

ちょっと笑えた🤭



BUDDiiS

白のペンライトが一気に虹色になったびっくり

さっきの方たちよりずっとアイドル色が強い

推しを見つけていってくださいって言ってたし

まぁたくさんの色があるにしても

色があると記憶に残りやすい


緑の人が29歳で今年30歳らしい

自分のことをいじりながら

チームイチのかわいいキャラを

演じてるのは凄い


ピンクの人がメインボーカルかな?

左後ろの青の人もよく歌ってた


私は水色がすごくカッコいいと思ったけど

ビジュメンだと紹介されてたはず

でもあんまり歌わないからカメラに抜かれない


黄緑の子が8LOOMの子なのかしら?

もーりーしゅーとって聞いたことあるけど

このグループに兄弟がいてその子たちの

YouTuberやTikTokのグループなのね

その弟が黄緑の子なのか!

わかったようなわかってないような

お兄さんはどの人なのかこの写真ではよくわからない

→メインボーカルぽいピンクがお兄さん🩷

リョキマナとのコラボTikTokでわかった


最後の曲が1番好きだった



NOA

出てきたときにイケメンだなーって思った

ソロでやってて

バックダンサーを連れてる感じや

曲調がAyumu Imazuぽい

ちなみに私の隣の金髪女子はNOAくんのファンで

その時しか立ち上がらなかったし

ビファ前に帰ったw

おかげで?タオル掲げられたし広く使えてありがたかった


心配になるくらい汗をかいてて

すーさんに具合悪いんじゃないのか心配だと

LINEしたんだけど(するな)

いつもだそうです笑

でも息がすごく上がってたし

一人でやるのは大変なんだよー

改めて三浦大知は化け物だな‥

とここで三浦大知の凄さを再認識


結構良い曲多くて

Spotifyで今度聴いてみようと思った

まぁイケメンである

目の保養

ちなみにNOAくんの時に

座席権利を買った人と思われる人たちが

数人係員に連れて行かれた気がする

前方エリアは本確をマスクまで外してやってた

こういうことをやるだけで

かなり違法は減るからありがたい



この後、ビファだったんだけど

7〜8割、NOべすちだったから

心配だったんだけど

ビファくらい有名になると一度くらい見ておこう

と思う人多いみたいで

ほとんどの人が残ってくれてたおねがい

そして昨日のXにはビファにびっくりした

との感想が溢れてて嬉しかったなぁピンクハート

私たちのビファたん達レベチなんですよ

あそこの場にいたら本当にわかると思う

配信で観るより会場で観る方が

よくわかると思うな


そしてビファの時の関係者席には

今日の出演者全員いたみたい

(双眼鏡で覗いてる人多数)

みんなで日本のボイグル界の底上げを

していけるといいよね



本当にいろんなボイグルと

ソロで頑張ってるNOAくん

見れて良かった🙌


今日仕事行って

まだまだ疲れがとれないんだけど

レオは朝早くにテレビ局入りして

ラヴィット出てたね

レオも疲れてるはずなのに

レオ癒しをありがとう🦁

TVer見ながら書いてます

私、結構書いたなww





昨日のシュントの衣装

見てすぐにこのキャラが可愛すぎるって

思ったの

ワンピースなんだね

そしてレディース

かわいい🩷 ほしぃ😮‍💨