看板もなく記念撮影はこれのみ

でも帰りにすーさんと駅まで喋りながら

帰ってきたんだけど


二人ともチケット高かったけど

来て良かったねー

最高だったねー

という共通した感想でしたラブ


東京ドーム公演を終えて

余裕がまた出たというか

少しお休みもあったのかしら?

みんなの調子も良さそうだった

そしてビジュも良すぎた

シュント今日めっちゃかっこよかったんだが💚

髪型よかった


45分くらいで13曲

ほんとノンストップ


MS

MO

ミリビリ

ブレジェネ

Spin

Grow Up

DWMU

ソフトリ

SOS

Salvia

BGB

グレミス

BBB


しゃべってたのは

BGのシュントのあおり(他のファンもいるので優しめ)

レオのBGBのところだけかな?

ソウタがBBBの前にダンスを見せてやるよ

この曲知ってるだろ?

的なことも言ってかな?


他のグループは2〜3曲毎に少し喋っていたので

ビファちゃんたちの体力は化け物

他のグループについてはいろいろ書きたいですが後日


どこかの曲でソウタ?が上手ギリギリで

シュントにめっちゃ近づいて

シュントの照れた顔が可愛すぎたんだけど

どこだったかなー

訂正→Spinでのリョキシュンらしいです


シュントのスカートと派手な緑のパンツの

組み合わせよかった


今日もグレミスでのジュノマナありました


Grow Upのソウタのターンが綺麗すぎた


タオルは誰も投げなかった(と思う)


だれがMVPとは決められないほど

みんなよかったのおねがい

シュントの次に見てたのはジュノンかもしれない

最近、ジュノンの色気にやられ気味です


ぜんっぜん記憶ないんだけど

一人でノリノリになりすぎてたからだと

思ってください

過去1くらい一人なのに騒いだの



ここで比較しちゃうんだけど

オーラが申し訳ないけど

他のグループとはレベルが違うよ

あと衣装のお金のかけかたも

アメブロに公式アカあると

書きたいこといろいろ書きづらいなー

マイク乗りについても思ったな

はーーいろいろ書きたいけど

あんまり比較するのもね





いやー、過去1くらいベスティ率少なかったよ

ドームから2週間だし

チケット代高いし

先行が進んでるし

で敬遠されたんだろうけど

良い時間帯のドラマってすごいんだなって

改めて思ったよ‥笑い泣き

みんな帰ってしまうんじゃないかと思った‥

そのあたりも次回に書きます



とりあえず一人でもノリノリで踊りまくって

キャーキャー言ってたから喉痛い

改めてBE:FIRST大好き

ゴールデンウィークまで会えないのが寂しいえーん




ご一緒したBUDDiiSさんのブログにビファが!


いただきもの

銀テは3色であとオレンジがあるよ