我が家に今シーズン3回目の

インフルエンザが笑い泣き

もう元気なので、隔離するのが非常に大変

もう少し頑張ります

去年まで専業主婦だったので

子供が病気になると心配という思いしか

なかったけど

今年は仕事どうしよう‥

も同時に思うようになりましたタラー

繁忙期で全員手いっぱいなのに

私の仕事までしてもらうのが申し訳なくて‥

家で仕事できればいいんだけどなぁ

聞いてみたけどダメだった

すごく休みづらいので

時給が良くていいんだけど

転職も考えないとね‥

次男が小さい間は専業主婦に戻りたいけど

推し活も自分の思うようにしたいしショボーン

いろいろ気持ちが葛藤してます




そして

家が狭すぎる問題と子が大きくなる問題が

ついにやってきて

今まで一部屋に

私と次男がセミダブルで

長男がシングルで寝てたんだけど

私の寝る場所が

自分の肩幅もないくらいしかなくて

めっちゃキツイ

でも横をこれ以上広くできないので

2段ベッドを購入しました

でも子供たちではなく

まさかの私が上で寝ることになって‥

子供たちの憧れじゃないのかい?

なんで私が‥

40過ぎて2段ベッドで寝ることになるとは

思わなかったし

まさかの上で寝るとは思いませんでした


友達の両親が子供が独立後

2段ベッドで寝てると聞いたときに

まじで?って思ったことあるんだけど

将来、我が家も夫と私が2段ベッドで

寝てる姿が見える‥

広い家に住みたいえーん

でも便利だから都会に住み続けたい笑い泣き

次男もたぶん私立中学に行かせる予定なので

そうしたらどこに住もうか関係なくなるし

郊外に引越すかだな〜笑

でもさ、今こんな状態

23区だよ?23区ってまあまあ広いよ?

でもマンションの新築平均価格これガーン



油田があれば

私の仕事問題も家問題も解決なのにね

油田ください油田ください♨️





Gifted.オーケストラバージョン

めっちゃ良いピンクハート

最高ピンクハートピンクハート

背伸びしたデビュー曲で

5年後くらいにぴったりになるんでは?

と思ってたけど

2年4ヶ月でもうぴったりだね

11.3→3.11

白衣装→黒衣装

もっといろいろカラクリありそう

スタイル良いから

ビファは黒着せておけば間違いないのよw

そして何回も書いてるけど

大好きなGifted.扱いがあまり良くないような

気がずっとしていてすごく寂しかったけど

最近特別な扱いが増えてきて

元々、雑には扱ってないんだろうけど

本当に嬉しい

大切にずっと歌って欲しいなカラオケ

この衣装で国歌斉唱かしら

SMAPも玉置浩二←ももっと正装だったから

初年のレコ大でもいいかと思ったけど

みんな身体が大きくなったから

オーダーした衣装はもう入らないよね〜




ZIP!のドーム公演は12分くらい?

そして映像前にも

スポット動画が2つ良いのがあるので

編集する時は気をつけましょう

京セラのみ行く方はまだ見ない方がいいよね

ネタバレが多すぎるわ


演出のネタバレしない程度に書くと

ここでリハするのかとびっくりしたけど

あるあるぽいのを山下さんの反応でわかったし

東京ドームが大きく見えなかったという森アナ

の反応は行った人みんな思ったと思う

80代のBESTYさん、肌が綺麗だし元気だった

推し活は老化や認知症に良いと

聞いたことあるけど

あの方のようなおばあちゃんになりたいラブ




そしてそして

このブログ読んでる人は誰も興味ないだろうけど

本日、龍宮城のデジタルEPが出ました

龍宮城らしい5曲で

そのうち2曲はドラマと舞台で披露された曲

ここだけでは勿体無いと思ってたので

収録されて良かった

一曲目の表題曲DEEP WAVEは

ちょっと違った路線の龍宮城のわりには

分かりやすい曲だし

三曲目のSEAFOODは

40年後に出たスシ食いねぇみたいな曲

五曲目はケンティのソロ曲

ケンティの最近の伸びやオーラが半端ないから

嬉しい


無料で見れるものがTikTokくらいの龍宮城

メンバーの素顔やわちゃわちゃしたのは

有料も含めほぼなくて

アーティストとして売っていきたいのは

わかるんだけど

音楽番組にもほとんど出ないし

こんな状態でどうやって新規つけるんだろう

今いるファンを納得させる供給も

コンスタントにないし

わたしも4/1のライブを最後にしようかな

と思うくらい熱量が落ちてきたの

はじめはBESTYとの兼任も結構いたのにね

BESTYはお金使う人多いから勿体ない

なんとかもっと売れて欲しい

崇高な感じで売りたいのはわかるけど

運営さん路線を少し変えてでも頑張ってほしい

お願いします




そういえばNEXZネタ

韓国での隠し撮りの映像見たけど

ハルの前髪が伸びてた🙌