トレーニー達のインスタより



思い出したこと適当に書きます

そしてここに今後も勝手に追記もしていきます



映像が逆再生になって

Gifted.から

やっぱり一曲目はG.なのね!

そしてサイレン音からえーん

行きたくて行きたすぎて泣いた

1st.ワンマンと同じ演出から始まるのよ

まぁエモい


センステがポップアップありそうな

7つの四角があって下から出てくるのか?

と思ったら上に上がる方式でした

と言ってもそれぞれ高さが違って

1階スタンドの高さくらいかな?

前日に見た夢ではセンステが2階スタンドまで

くるのだったので、正夢になった!と思ったけど

そんな高さまでは来てくれません笑


最後にMasterplanというペンラの文字が

正面より少し一塁側にできる


1日目は社長へのありがとうメッセージもあり

とりあえずエモいけど気合い入りすぎてたし

メンバー感動してたのもあってか

遅取り多めだった

その点2日目は慣れた感じもありで

シュントが後半喉の調子悪そうだったけど

それ以外は1日目より歌を聞くなら

良かったと思う


SS席で怒ってる人をそれなりに見たけど

2日目は1日目よりも前の人たちを気遣ってる

感じがしたよ


Spin!前の登場がマリオカートみたいなので

面白い

運転にも性格が出る


センステはムビステになっててバクステまで

動くんだけど

1日目ソウタはバクステまで来た時に飛び降りた

スタッフが慌てて階段持ってきていた


kick startはチームABCの曲も

混ぜて歌ってくれる

オーデの時はリュウ贔屓だったけど

改めてチームBいいじゃんになった


TTFは初日、歌詞を飛ばす人数人いたけど

2日目は完璧だった


1着目の衣装は上着を脱ぐと

アミアミソウタと忍者味ジュノン

シュントは脱がない(珍しい)


1日目七人一人一人からコメントあり

メンバーも泣くしBESTY泣く


初日のSOの終わり?にリュウちゃんが

僕の人生幸せです的なことを言ってて

あの事があったけど幸せと思ってくれてて

良かったと勝手に思った


ヘイヘイゲームは紫しげるが登場

コメントが日本語表記と書いてあったから

紫しげるは日本人じゃないのかもね


バンドをすることになった動画は変更なし

ここのかっこいいセクションにSSが入った

凄いかっこいいしシュント最高

🔫したね

ちなみに二回目はソウタじゃなくてリュウヘイ


Masterplanは

エムエーエスティーイーアール プラン

的な歌詞があったような?

和ぽくて桜が舞って

なんとなくMazzel歌いそうって思った

みんなの発言から今年は

世界に行く感じがしたので

この曲で日本感出すのかしら?


リョキのキャンユーは

どちらも歌詞通りのキャンユー


ジュノンのイェーイ言わせるMCは

行くたびにS気が増えていってる


シュントの目と目が合ったら言うよいいかい?

いいかいは2日目が非常に力強くて

もはやロッカーだったw

シュントのロック魂はKアリあたりから非常に感じるw


タオルは2回投げる

タオルタオルいいがちw


インタビュー動画でなぜかシュントがない



まだまだ忘れてることあるな〜

先程も書いたけど、また追記します