シュント界隈←?

タオルの件でみんなお怒りですが


まぁすごーく取りづらいチケットの頃から

全通でいつも神席で自分の強火の若い子なら

顔を覚えるのはわかるけど

うーーんシュントも若いな笑

シュント自身もこの子が毎回良い席に入れるのは

何かしてると気づいてるはずなのに

気づいてなかったらお花畑すぎる

タオル二回も投げないでも‥と思うけどねー

そしてこの子の垢までみんな知ってるし

顔もバレてる

違反して入ってる確率が高いわけだから

取り締まりありますようにお願い流れ星

リュウの件も言ってみればファンとの繋がりな訳で

シュントもまずいと言うことを気づいてくれー

レオの子供にあげるのと

マナトの投げない(たまに投げるけど)のは

今の私には優しさの塊に感じるな

ドームなんだから

ファンサと無縁の2階スタンドに向かって

タオルをバズーカーで打ったらいいのに


と朝から怒り大爆発で始まりましたが


ヲタクとして昨日ちゃんとしたところに

お金を使いましたよ



すでにサンチュ持ってるけど

シュントくんの出てる確率を聞くと

4つ買っただけではコンプしないのでは?

と勝手に思い限度いっぱいの5つ

こんなものを6つもゲットして

どうしたら良いものか

S重くてwww


バンドルグッズも二つ買ったから

ビファの絵柄でどうかお願いします

ピンクのジャケ写なら要らない笑



また愚痴になっちゃうんだけど

ちゃんとしたところに

ちゃんとお金落としてるんだから

毎回天井席にしないでくれーー笑い泣き

2日とも2階スタンドから観戦

そしてほぼ同じところ

もうほんと嫌になる

アリツアから毎回、ファンサと無縁の席だから

感情を無になる瞬間を

意図的に作れるようになってきた

1番双眼鏡で見やすいのは

フロートに乗ってるときだけど

1番ファンサ目撃するから

ここは客席にモザイクかける能力が

持てるようになった

授かった能力栗モザイクの実栗



ここからは

ブロ友BESTYさんに会えた話


1日目ランチ

ねこちゃんとなこなこちゃんとインディゴへ

年長組の東京カレンダーのところ

私としたことが知らずにノンアル頼んでしまった

なこなこちゃんに

ストローきたけどこれお酒なん?

と言われ気づく

景気づけに飲みたかったのにえーん

なこなこちゃんは何回も会ってるけど

ねこちゃんははじめまして

おっとりしてるのに面白い爆笑

私の周りにはねこちゃんぽい人いないから

楽しくて楽しくて笑


ドームではslatさんにも会えた

slatさんには小一時間寄った入ったHUBでも

偶然会えてびっくり

華やかで綺麗な方だろうと想像してたけど

その上を行く華やかさと綺麗さでしたラブ


moniちゃんと共通の友人とは連番

三人で大泣き笑い泣き

次は三人で神席で絶対に見ようね✨



次の日

ランチをFRIDAYSで

ユニコちゃん、sakuraさん、すーさん、

そして非ブロガーさん二人とわたしの計六人で

初めて会った方もいたのに

みんなの波長が合う

BMSGはもちろん好きだけど全肯定ではなくて

ちょっと毒舌も入りつつで

笑わせていただきました笑い泣き

ほぼ初対面なのに友達感覚になれるのって

凄いと思う


その後、会うの2回目のミントさんにも会えて

私がずっと会いたかったおしゃれな娘さんにも

会えて感動おねがい

ミントさん、優しい方なのよー

私みたいにきつい性格の人が占いしてても

誰も相談に来ないだろうけど

ミントさんみたいな方なら

悩み打ち明けやすいだろうなって思う


その他にもXのFFさんや

ママ友にも偶然会えたりでびっくり

ドームだとたくさんの会いたかった人たちに

会えて嬉しいよね

そしてアメブロのオフィシャルブロガーの方と

偶然にも2日目が隣で

私は勝手に存じ上げてたので

話しかけてしまいましたw

またメッセージ送ってくださいねって

言われたのに

その方メッセージ開いてなくて

宙ぶらりんで今に至る笑


記憶がなくなるうちに書かねばなんだけど

思い出しながら書くのはエネルギーいるよね

次から頑張って書こう