Set Sail

私、めちゃくちゃ好きなんですけどーラブ

夏フェスで歌ってる姿が想像できすぎるね

今年は夏フェス行くか迷ってるけど

そしてドームでシュントに煽られながら

「お前ら聴きたかったんだろー?」

からのSet Sailでしょ?

ドームで聴けますよね?

リョキのラップ、熊か悪魔かのところで

セガのクマをもってリズミカルに右左に

ゆらゆらしたかったんだけど

クマ禁止だもんねw

あの辺りからブログ書いてなかったんだけど

今回は対策早かったねぇ笑

緩やかなヘドバン的なのは

みんなでやるんだよね?

コアの武道館で目の前にいたヤマタクさんにやらされたw

作詞はShunto.とRYUHEIとSKY-HI

シュントの表記かっこいい

じゃなくて

二人が作詞したら96ブラぽい厨二病

失礼🙏

難しい言葉と難しい解釈が必要だったら

どうしようと思ったんだけど

颯爽としたアニソンぽさがある歌詞

そして曲調も分かりやすい!

最近のアニソンというより

少し懐かしさのあるアニソン

彼らがアニメをよくみてた頃の感じがする!


まぁとにかく何回聴いても飽きません

とにかくシュントが最高照れ

Pull the triggerはもちろん

Playing around the worldのところも

好きなんだよなぁ飛び出すハート


Gloriousも聴けるはずだし

ドームが近づいてきて

とにかく私は機嫌が良いチュー




そしてもう一つの機嫌の良いこと

くじはこんな感じだったんだけど


あっっあとシュントのG賞もある


どうしてもシュントのホロが欲しくてえーん

でも全然交換決まらないし諦めてたんだけど

無事にすーさんのお友達を紹介してもらい

交換してもらえそうですウインク

我が家にいるソウタと

向こうのお宅にいるシュントを

まとめて交換してもらえるとのこと笑

シュントなんてなんぼあってもいいですからね


チケットが全部揃ったのは嬉しいけど

宝くじほどの確率のB賞M賞だし

そしてだいたい10枚買えば被りなしに揃って

一枚はホロなのを見ると

これはくじと呼べるのでしょうか‥

こっちとしてはありがたいけどね

くじならホロがたくさん出る人もいれば

全く出ない人もいてもいいと思うけど

どうなんだろ




そして誰も欠けることなく

アリツア駆け抜けてくれてありがとう

2公演しか行けなかったのは残念だったけど

ぴあアリとKアリの1ヶ月で

すごく進化してたのも感じられたし

見たことのない演出もたくさんあった

素晴らしいライブでした


できればドームの配信だけでなく

アリーナの配信もみたいんだけど笑い泣き

撮ってたよね?

わたしの近くにカメラあって邪魔だったのよw





何はともあれ

今週末のドーム公演楽しみですチュー

どっちも行っちゃうよ〜ふんわりリボン