わたくし、愛知のツアーに行きたすぎたようで

先週のCOOPでは

このようなものを頼んでいたようです

今日届いてびっくり

先週の自分グッジョブすぎる〜拍手

Xのレポやらお土産やらで

スガキヤが溢れてたから無性に食べたかったラーメン





ここから若干ツアーネタバレ










今日、一人で考えてたんだけど

なぜアリツアではGifted.をやらなかったのか


外部のライブやフェスでは早々と

セトリ落ちしたGifted.

まぁ異質すぎて初めて見た人はびっくりするし

はじめて聴いたときは

私もGifted.にびっくりしたけど

スルメ曲すぎて

今となってはGifted.大好きなので

メンバーが気に入ってなかったら

寂しいなーと思ってはいたんだけど

多分違うよね


ドームのタイトルはMasterplan


一年前の代々木のホールツアー追加公演で

メインスクリーンに

Gifted.歌った後に

MASTERPLANとでかでかと出て

そうちんの

「ドームでのライブができる

アーティストになります

2024年の間にはその景色を見せます

その先の最高のドーム(ツアー)で会うために

まずはNextStage、

最高のアリーナツアーで会いましょう

BE:FIRSTでした」

かなり省略しました

で、2段ケーキの中に隠れていくところよね

ここがやっぱり🔑なような気がする

このMASTERPLANの演出があるから

アリツアではGifted.を歌わなかったと思う


だからドームでは

センステの2段ケーキからビファ登場で

メインスクリーンにはMASTERPLAN

そして一曲目はGifted.だと思うなラブ

きっとGifted.は彼らにとっても

ドームでの特別な曲なんだと勝手に思ってます

1stワンマンのサイレンみたいな音からのGifted.だったら

胸熱すぎるなー❤️


という妄想9割

夫の確定申告を1割で

今日は過ごしてました

あと11日でドームだよ笑い泣き

もうすぐだ〜

絶対に泣ける

もう泣けるもん



レオのanan

道枝くん雰囲気が大人ぽくなったねかっこいい



リョキの猫動画