夫、もうすぐ誕生日バースデーケーキ

最近、私が大好物ということで

記念日はキルフェボンのタルトが多いんだけど

夫も子供もあんまり好きじゃないのでブーブー言われる💧

現在、イチゴフェアみたいで

いろんなイチゴのタルトが売っていました

そして眺めてたら思い出しましたびっくりマーク




去年のお誕生日のときのマナトケーキ

現在売っておりました🍓

(リョウキのは多分見なかった気がする🤔)

東京ドーム店はカフェ併設店なので

こちらその場で食べられます🍓

単品イートイン1,738円

ただケーキセットがないので

飲み物も単品注文すると

高級ランチ超えになるのがネック‥

記憶では飲み物も結構高かった気がする


でもBE:FIRSTが食べたタルトを

東京ドームに来たついでにいかがですか?