アリツア

神席、良席じゃなくていいの

一度くらい普通の席で見たかったな‥

2回とも遠かったからえーん

ドームもSSじゃないし‥

テンション下がりそうな時は

この動画を見て初心を思い出してます

シュントに会えるだけで幸せだった

あの時を思い出そう炎

そんな贅沢な気持ちはなかっただろ?

です笑い泣き

なんとかモチベ保って推し活がんばりますアセアセ

私のご近所さんで絶対に多名義してない人でも

毎回神席の人いるし

強運を持ってる人はたくさんいるんだろうけど

SNSで席のこと書くのはみんな良い席が当たった人だし

悪い人はほとんど席のことは書かない

リセールもそうだと思う

取れた人だけ書くから多い気がするけど

泣いてる人がほとんどなんだと思うよ

みんながんばろ✊



スーパーに買い物へ行く用の激安カバンに

Messageブローチつけたら

気づかれないだろうけど

程よくアピールになって気に入ってますふんわりリボン




そしてすーさんに触発されて

買うCD💿は決めたけど

推し活以外に

来月、自分のカードから

自分にしては多めの引き落としがくるらしく

↑すっかり忘れてた

今日注文するのやめましたガーン

ご存知だと思いますが

BMSG MUSIC SHOPは

買った瞬間に引き落としかかるからね〜



これが書きたくて

今日のブログを書き始めたのに

載せるの忘れてた

アメブロでBE:FIRSTの話を

有名人が書いてくれるの大好物です照れ