私、一人暮らししてた時や

子供が小さい時は

テレビ垂れ流しの生活でした

実家はご飯中でも

ずっとテレビをつけている

そんな家庭育ちですてへぺろ

テレビが好きで好きで仕方なかったはずなのに


自分の子供の頃とは違い

リビング学習が主流になり

子供が勉強する年齢になって

テレビを付けられなくなって

一人の時でも部屋の無音が心地よくなり

テレビの音が気になるようなってしまった


そうしたら

ビーファのahamoのCMまーーーたく観れない

今日たくさん流れてるんでしょー?

狙って撮った番組のCMだけみても

ことごとく流れてない

私、まだノーCMです笑


テレビ見まくるうちの実家は

母から昼過ぎに

「ビーファースト、コマーシャルやってるのね

私、3回も見たわ」

とのLINEあり

羨ましい‥


そのうち見れるかな

カヌレットもたしか1回くらいかな

こんな私、ザストに出会えて良かった

コロナ禍じゃなかったから

絶対に見てなかったよーお願い



新曲ではなさそうだね




インストにahamoのCMが流れるそうなので

年齢を20歳にしてみたんだけど

何回試してもまだ出会えず

若い子しか流れないぽいことを聞いたので対象年齢に

Xでは見かけたけど

なんとか捕獲したいな

↓まぁTikTokであるんですけどね





https://x.com/nitteleplus/status/1757600712702476752?s=46&t=QLcu0aQ9zBwpaaUP4B_LKA

やっぱり日テレプラスでやるよね

これで録画できるから

トレカAのCD買うか迷うな

でもトレカAのシュントほしい

まだ時間あるしゆっくり考えよう




本日の自分を甘やかすシリーズは

トリュフチョコ6個でした

3日に分けて食べるつもりだったのに

1日で食べてしまった

明日ニキビできそう泣