Facebook、昔からの知り合いを時々見る程度

全然動かしてないアカウントなんだけど

さっき突然きた↓↓↓↓












え?え?え???

私、知り合いなのか?

どこかで会ったことある??

新曲のキャンペーンだったりする???

なーんて10秒考えたけど


ある訳なく


@SkyHidikaさんから

でした笑

即削除だな



ジュノンのインスタが全部消えたということで

シュントのインスタを画録とスクショ急いでしました

シュントとマナトの弾き語りに久しぶりに癒された



それにしても明日のCM楽しみだねハート

朝4時解禁かな??

ほんと楽しみすぎるラブ

早く明日になーれお願い




Messageと

100均と

シュントぽくて買ったクロミちゃんの

3足のもこもこソックスが

全部裏が薄くなってきて

足元が冷たくなってきたので

ジェラピケで新調したよ〜ピンクハート

この前、店舗で買おうか迷ってやめたのよね

ネットだと

3割引き+1000円引きのクーポンあったから

4割以上の割引になった🙌

泣きそうなくらい温かい🛀

Messageのソックスは

グッズの中で過去一使ったなぁ