関ジャムめちゃくちゃ面白かった

初めて視聴したんだけど

あんなに深掘りしてくれる番組なのねピンクハート

ポイント解説した後に

またそこの動画を見せてくれるのが親切

そして三浦大知さんの凄さを改めて知りました

ソウタ、プリキュアのTikTok待ってるよ〜笑

ダンサーソウタも

アーティストソウタも

ノリの良い明るいソウタも

たくさん見れた嬉しかった飛び出すハート

私はさんま御殿に出た時のソウタを勝手に思い出して

成長したなぁと感動しておりました😭

一推しではないんだけど

付き合うなら絶対にソウタと一貫して言っております←

(もちろんおばの想像ね)

そのくらいソウタの明るくてポジティブな性格が好き




北海道寒くなかったかなー?

2日間お疲れ様でした

リュウちゃん、めっちゃ青🟦

ついにシュント触られたのかダッシュ

SPさんしっかり守ってーーー

あのシュントの腕は触ってみたいよ

気持ちはわかる😛

龍宮城の舞台を思い出すと

なんでみんな触らずにいられるのか

よく分からない距離だったけど

お客さんは目の前をメンバーが通っても

手すら振ってなかった

お芝居の時はわかるけど

歌って会場を回ってる時くらい手を振ってもよくない?

と思った私はあそこでは少数派なのかもしれない

ボイグルでも界隈変わればファンも変わるのを

知った瞬間でした

ほんといろいろだな






昨日、息子たちが漢検でした

少し遠い会場だったけど

午前午後とお付き合い

二人とも難しい級を受けていないので

満点だと思う💯と言って

帰ってきてくれて良かった照れ

長男は 、 を間違いがち

衣なのかネなのか とか

次男はとめ はね はらい が甘いので

採点でどこまで引かれるのか

母は一度も受けたことないので

採点が厳しいのか緩いのかわかりませんw

次男は初めての外部受験なので

英検jrは普段の英語の習っているところで受けているので

緊張してるのが本当に可愛かったおねがい