とりあえずJJ申込しましたおねがい

第一次抽選だと取りやすいと聞くけど

前方抽選がねータラー

今回、JJ行くBESTYさん多いよねタラー

そんな私も初めて行こうと思ってるんだけど

あまり早く行くつもりもないし

遅い時間にやると思われるUVERworldも

前方当たらなかったら

シュント出るだろうけど帰ろうかな

今年はいろいろと省エネで行きますダッシュ

そして凄く混むと言われている最寄りの蘇我駅

蘇我駅以外からの行く道も考えないとね

東京各地から出るバスはどうかな?

どなたか混まないルート教えてくださいお願い


そして来週月曜日は最近の私の癒し

ラヴィットにレオがまた出演


そして毎日楽しめる凌輝の朝ドラ来たーーーキラキラ

主人公の弟役

戦前、戦後の話だけど

リョウキ黒髪坊主にする?

石田ゆり子がお母さんでしょ

なんか夢ある

美形遺伝子強い


そして今の仕事はこの朝ドラではないみたいね

凌輝があげた写真↓

調べたところこれと一致じゃない?

鎌倉↓

     プレイライフ様より画像お借りしました


なんのお仕事だろう

こっちも気になる



そして今日Hulu配信はハルラブ

待ってました拍手

トモヤ回は3回見たから

ハル回は5回見よう




今日、4時間八木勇征しましたピンクハート

朝から映画 美しい彼eternal みてから

ドラマ婚活1000本ノック1話2話


いやー、美しい

映画を日曜日に録画してあったのに

若干エロいので家族がいる前では見れず

やっと1人の休みなので堪能ラブ


そして婚活1000本ノックは

はじめうーーんだったんだけど

コメディだからゆるーくスマホ触らながら

見てたら面白くなってきた🙌

30前半の役柄の福田麻貴さんが

勇征くんにすぐに捨てられるんだけど

私みたいに40も過ぎると

勇征くんと少しでも2人でいられたという

事実だけでお金払わせていただくわw


イケメン最高だーーー笑笑笑







オーデは全部みたけどそこまでハマらずのXY

BEAT AXで年末観たのに

その時よりだいぶ変化した


違う違うこっちを見てほしい

ゴリゴリのヒップホップでびっくりしたけど

きっとデビュー曲は

アクエリアスのタイアップ付きのじゃないかな