せっかくの平日休みなのに

夫がテレワークすると言い出したので

家にいたくなく

午前早めから外にいるうさうさです真顔

1人ランチしてもまだ早い時間だったので

お茶しに入ったお店が

私のラテをアートにしてくれて

チェーン店なのにありがとう

なんだか元気になったニコニコ

夫は無視して

帰って掃除しようという気になった





最近、YouTubeショートで

エディのおともだちが

頻繁に流れてるということで

次男(小1)もよく歌ってます

【食べきれない量のご飯お残し無し】

が不思議だそうです

あえて説明してないです

日本語の面白さというか難しさというか

この歌の趣旨を捉えて推測しろと言いたいけど

まぁ小1だからいいや

CDTV出演おめでとう飛び出すハート

エディ良かった飛び出すハート飛び出すハート

初々しさもあったけど

非常に落ち着いて素晴らしいパフォーマンス

もうザストの内野くんではないねニコニコ

お母さんの気分になって

不安でドキドキしなくてももう大丈夫だね👌

アリーナでも堂々としたパフォを毎回してくれるもんね🙆

おともだちが人気でて

自分の力でもぎ取った出演というのが

ジーンとくる‥




誕生日が続くので

更新毎にNEXZの話でごめんなさい

今日は推しのハルくんの18歳の誕生日お祝いケーキ


ピンクハートハートハルくんお誕生日おめでとうハートピンクハート

誕生日の公式写真がないので載せられない😢

なで肩なのに←

体型が1番男の子ぽくて見えるのは

私だけだろうか?

その体型からのダンスがセクシーなんだよな

そして一重イケメン

前髪は長い方が好きだけど

短いのも見慣れたらいい感じ

おばちゃんには羨ましい美白の肌

韓国合宿はほとんど1位通過で

才能も非常にあるのに

なりたい自分への努力を惜しまない

トモヤとハルの2大柱が

率先してチームを引っ張って

2人とも自分にもメンバーにも厳しくできるのは

このグループの強みだと思う

Huluのトモヤ回でちょろっとでた

ダンスの振り付けを作っている

作曲を習ってる

作詞もやってるぽい

から

3RACHAみたいになっていくのかな?

今後楽しみだわ

そして誕生日恒例らしい

メンバーからのメッセージチェキによると

クマみたいにかわいい🐻

こぐまみたいにかわいい🧸

全くクマ感がまだ分からないので

クマみたいな姿?が見れる?のを

楽しみにしてまーすおねがい







ビファ、昨日USJ行ってたのか

BESTYいそうなのに

そこに行くのすごー{emoji:664_char4.png.笑}