今日から大阪でBE:FIRSTは

アリーナツアー4days

大阪はお祭りですねラブ

参戦されるお友達も多くて

感想聞けるの楽しみーピンクハート



そして今日はドームの当落でした⚾️

東京ドーム2daysに行くのが目標で


ローチケ

eプラス

ぴあ

クリエイティブマン(有料)

J-WAVE


の5カ所から申込

今まで散々落とされたのに

今回、3/3が重複当選してしまいましたガーン

すみません💧リセール出します💧

結果はクリエイティブマン⭕️ J-WAVE⭕️

気づいてる人少なかったのかしら?


でも両日参戦できますラブ

ここまで先行が進んでるから

豆ビファ?米粒ビファ?だろうけど

見てきまーす飛び出すハート 本当に嬉しいお祝い




昨日はNEXZ トモヤの誕生日

18歳おめでとうバースデーケーキ

公式から誕生日の写真でないのね💧

FCには6枚のトモヤのチェキに(全部違う写真)

メンバー一人ずつが

ステッカーでデコって

コメント書いてあるんだけど

トモヤのチェキも含めとても素敵でした

そして先ほどトモヤからボイスメッセージが!

いろんなグループ推してると

グループ毎に誕生日の祝い方が違って面白い


トモヤに関しては昨日配信になった

MiracleZのトモヤの未公開映像が

彼の良さ全て出てたなウインク

あとハルからの

トモヤのオールラウンダーの説明

あれを聞いてトモヤの凄さが改めてわかった

これからもエースでリーダーでいてくださいね




この前のコアくんのライブの良いところを

詰め込んだ動画が出てた炎



やっと書けた鉛筆

レコーディング風景見てて

シュントがタクヤさんは自由にさせてくれた

って言ってた気がするけど

タクヤさんは言いたいことや伝えたいことは

ありそうだったけど

あえて言わない感じがしたなー

そういうスタンスで臨む人だというのも

もちろんあるんだろうけど

それ以外にもシュントに自分で考えさせて

したいようにさせてくれてるのがわかり

とても大切に育ててくださってる

非常に良い動画だったハート

シュントのレコーディング1日目の服は

18歳の誕生日に買ったクロムハーツのパーカー

だったかな?

最近覚えられなくなってきた笑





&TEAM学園♯2で

ビファのMainstreamのパフォ見れるよ〜

そしてマーゼルとひらパーで遊んでるの

面白かった

エンチとビファでも観たいな照れ