まず土曜日20時に歌番組始まるよん

日テレだから頻繁にビファ見れそうラブ


そして

特恋3軒行ったけど売ってませんガーン

前よりどうしてもという欲も減ってきたから

初日に買えなくてもいいか

ぼちぼち探します真顔



さて昨日の続き

【奇跡の軌跡】

④ケン

またオレの目10秒見てきたーーww

リーダーで困ってたときに

トモヤがNo.1よりオンリーワンと声をかけて

こころに刺さったらしい

ニコニコケンは歌が上手いと思う

ビジュも良くなってきてるし今後楽しみ

I can We can ソケンが

初回と最新で全く違って今後どうなっていく?


⑤セイタ

ベストフレンドNo.1

セイタのなりたい姿を目指して頑張れば

絶対にできるとハルに声をかけられた

ケンと仲が良い(そういえば同じ歳)

7位の名前が呼ばれるとき希望と諦めがあった

入ると思わなかったけど入りたかった

ニコニコ最下位でのメンバー決定だったけど

勝ってるチームにいることほとんどなので

何気に凄いと思ってる


⑥ユウヒ

心配しすぎてメンタルが弱い

トモヤと練習生ほとんど同期

(実際はユウヒが小6からで2ヶ月早いそう)

ユウヒの自信がないことへの相談にのるトモヤ

ハートのピンクの紙をおでこ?髪?に

ユウキと貼ってたんだけどなんだろう?

パック貼ってるのは見たことあったけど

これは初見な気がする

ニコニコユウヒはかわいい売り方よりかっこいい方が

良いと勝手に思ってる

ラップとてもかっこいいので


⑦ユウキ

1番楽しかったのはマンネーズだった2ndステージ

その時の宿舎のダイニングに

3人の食べかけチュッパチャプスがあってかわいい

爆笑ミラクーーー泣

ここでもトモヤがユウキにアドバイスをして

助けられたと言ってた

ニコニコみんなからトモヤトモヤって

話が出るのほんと凄い

驚き韓国来てからユウキめっちゃ悩んでるなぁ

JYParkが言うにはシーズン2のダークホース


【最後に】

ユウ 初心を忘れずに自信を持ってやっていきたい

ハル 虹プロ2は人生を180度変えてくれた大きなきっかけ

ユウヒ 虹プロ2は人生の宝物

トモヤ 世界中の人に影響を与えるアーティストになりたい

ケン ボーカルを頑張りたい

セイタ 歴史に名を刻む

ユウキ 7人でどこまでも高いところまで



最後まで見た感想は

そこまで新しい映像もなく

わざわざ入ってまで見なくても

まぁHuluでいいなっと笑


自分が推し活慣れをしてしまったからか

やっぱりBE:FIRSTを推し始めた頃の感情とは

全く違う

めっちゃ冷静に彼らを見てるわ〜

いいね✨とは思っても

キャーキャーにならないね笑


まぁこれからはポカリじゃなくて

アクエリアス買うのはマストにするw

↓これは爽やかでとても良い

特にユウキがキラキラしてて良い



そして正直最近、ビファに関しても

一瞬の気持ちの盛り上がりはあるものの

以前の感情とは全く違うものになってきたな笑


でも少しでも応援したいの

私みたいな庶民でも買える食べ物系は

買いたいのよ

非常に買いたいのよ

なぜ特恋売ってない‥💔

買わせて←まだ言う