子供が通知表をもらってきたんだけど
兄弟間でこんなにも違うのか‥
次男どうしよー🥶
3月生まれだから仕方ないんだけど
成長の遅めの子は
きっと高校受験の方がいいのはわかってる
しかし果たしてこの子は中学で内申点をちゃんと取れるのか
いろいろ心配😭
生活欄はお兄ちゃんよりちゃんとしててよかった☺️



ビファの供給が多すぎて
今、あまり他のグループを追えてないけど
ビファですらついに
忘れてしまった番組が‥
MelodiX!の未公開見忘れた笑い泣き
今回はTVerもないと聞いて悲しい
誰かがどこかにあげてくれるの待ちw


昨日の明石家紅白
さんまさんと絡むの凄く新鮮照れ
シュントがスーパービーバーの渋谷さんのMC
に憧れるのわかる
ブレジェネ前あんな感じのがやりたいんだろうね
TAKUYA∞さんとか渋谷さんとか
熱くて心に刺さるMCだもん
そしてゲストの方たちみんな苦労人多かったけど
ビファはずっと売れ続けてるから
先輩方からあんな話聞けるのもいいよね
Awichさんの話は本当はもっと凄くて
私、直接その話を聞いたとき泣いたもん
全く友達じゃないよ TGCでね
さんまさんの現状維持の話も深いよね
まだ現状維持ではビファは困るんだけどw


現在、仕事が繁忙期で
残業ばかりだし
休む暇なく一生懸命働いてるだけど
今日はやっと休み
次男はいるけど
朝から次男の桃鉄に付き合いながら
バズリズムライブの龍宮城→BE:FIRST
を3回見たよ
バズリズムライブの映像良すぎるんだけど
なんでだろう
客席が近いからお客さんの楽しそうな顔が
パフォ越しに映ってるからかな?
ビファもめちゃくちゃ楽しそうなんだよなー
あとジュノンのビジュが良すぎてしんどい🪦
ノースリーブに最後の方でなって歌うんだけど
神映像すぎるのよ🫠
日テレプラスさま
たくさんの曲を素晴らしい映像で残してくださり
本当にありがとうございます

シュント!!
Mステ、日産スタジアム、武道館と
たくさんの初めてを経験させてもらえて
UVERworldさんに感謝だね
インスタライブを少し見せてもらったのと
クルーさんの詳しいレポを見せてもらったけど
本当に可愛がってもらってるのが
分かって嬉しい照れ


バズリズムライブの後、そのまま
虹プロ2の3時間スペシャルがやってたから
見たんだけど
森アナが最終審査まで残った9人にインタビュー
してた
1番甘えん坊はセイタらしいww
ハルはオンオフの差が激しくて
オフの時はかなりふざけるらしい
そんな感じしないおいで
ずっと寡黙にやってるイメージあるから
そんな姿早く見せて欲しいなおねがい
トモヤにはオーディション中
あえてパークさんは褒めなかったみたい
そしてメンバー決定後もまだ褒めてないって
言ってた
あえてそうしてるみたいだけど
トモヤ褒めて欲しいタイプだと思うんだけどな
まぁパークさんは
ケンくんがあそこまで伸びて垢抜けることと
ザストでいうとあさひくんが
上位の順位で合格するようなもの
オーディション期間が1年半あったから
ここまで伸びたと思う
ユウキくんがかわいい顔のまま身長爆伸びして
他のメンバーと変わらないくらいになるのを
見抜けたのは本当に凄いと思う
両親の身長まで確認したのかな?


NEXZのW会員のみ応募できるチェキ→応募
龍宮城のFC会員のみ応募できる年賀状→応募
龍宮城の春のツアー(平日昼間🙌)→応募
ビファのあれ→応募

龍宮城のツアー以外は当たる気しないww