いやーーーー

去年の代々木追加公演を超えるものはないと

思ってたけど

シュントのビジュもあれが一番好きだったので

彼らもだし

演出もだし

めっちゃ進化してるじゃんびっくり

売れたいボイグルは絶対見に来た方がいいと言いたい!

ほんとレベルが高いと思う


そして私に2着目の衣装の

アイドルシュントをバラさずにいてくれた

ブロ友ちゃんサンキューラブ

めっちゃかわいいハート

現代版かーくんかと思ったわw

あの衣装、手が届くか届かないかの

ギリギリのお値段すぎて

ライブハイで買いそうなんだけどw

ハートのタンクトップニットにアームウォーマーで

神席でもないのにこの格好でライブへ行ったら

ひそひそ話されそうで怖いw


そしてビファHPは80/100まで回復

20はSSうらやましすぎるため真顔

昨日リア友もSSの超前方で入ってて

話を聞くだけでうらやましすぎる


あっっ四階では結構当たりの席だったので

肉眼で

それもかなりの大きさで

彼らを見れて

双眼鏡要らずでした

そして一列ごとに70センチ?80センチくらいの

段差があるから

ペンラを頭の上で振ったとしても

誰の迷惑にもならないので

みんなペンラをハンズアップ?してた

ペンラ振りすぎて、テニス肘再発😭

めっちゃ痛い

また病院になるのか


角度が急な客席なので

トロッコはほとんど見えず

でもアリーナのキャーキャーは

見えるし聞こえるしで

うらやましすぎる

どうかアリーナの景色を私にも見せてください🥹

Spinでは

客席に寄っていくリョキソタにくらべると

シュントは人見知り発揮して

あまり寄っていかなかったので

そこまで嫉妬することなく見れたてへぺろ


四階席は一人で叫んでも聞こえないので

途中からこっちを向きそうな人の名前を

一斉に呼ぶ感じになり

それで視線を四階にしてもらってました

まぁSSが羨ましいのは仕方ないんだけど

みんな四階までしっかり見てくれてる


3着目のロングジャケットのサングラスリョキは

マトリックスのキアヌみたいで

Spin後になぜかサングラスをかけてるレオも

リュへもサングラスかけてたな

ディカプリオみたいだし

どこかで二人が大きく映ったときなんて

ひゃーーってなった


ソウタにおかえりって客席から一斉に言ったら

嬉しかったようで

このおかえりは神奈川へとインフル明けの二つの意味かな?

イヤモニ取って

舞台下から小芝居付きの

一斉におかえり

めちゃくちゃ喜んでた

グラサンリョキが早くお風呂入りなさいって言ってて笑える


四階に手を振るためにジャンプするリュへは

可愛すぎた


正面二階着席1から3列は関係者席


タオルは数人しか見てなかったけど

リュウちゃん嬉しそうに投げ込む

シュントは視線と違う方向に思いっきり投げる

Sぽさあり

マナトはスタッフ回収

マナトがファンサに気をつけ始めたのは

あの事件からだよね

ほんとさー、、、

エアーフォンサにまた戻ったらどうするよ🥲

指差されるとまわり50人倒れる会心の一撃だったのに

ジュノンは結構長く持ってて

みんなが欲しい欲しいしてる中

なかなか投げない

最後は自分の汗を拭いてから投げるドSでした


映像でピッタリ設定を与えた関係者さん

神だった

制服みたかったよねー

ブレザー初めてじゃん

誰一人山を登らなさそうな山岳部部員

シュントの髪型かわよ

私もあれでライブ行こうかな〜

シュント演技上手いと思うのは

シュント担だからかなw


どうでもいいけど

行きに一人で歩いてたら

私の痛バを見に小さい子が寄ってきて

何も言わずに去っていったんだが?

そんなに痛バではなかったはずなのに


そういえばシュントが

生まれ変わってもまた自分になりたい的な

感動MCからのMessage(であってるよね?)

Messageのとき0ズレでこっち向いて歌ってた

なお四階は向いてないけどw

sakuraさんが後半はシュント上手側もいいと

言ってたのはここなのね

MessageとGPは冷徹な私でも泣けた

あっGPで歌ってる人の直筆の歌詞でるんだね

リョキの字を見てアッてなった


前はアレンジなのか音を外したのか

不明なところも多々あったけど

全員うますぎた

これは夏フェスのおかげだと言ってて

レオだったかな?

リュウちゃんが一年前の代々木の映像を見ると

恥ずかしくなるとか言ってたような?

ザストなんてもう誰って感じ

こんな言い方じゃなかった気がするけどニュアンス

ってジュノンが言ったら

クルクルヘアだったよね的なツッコミあり

あーーここ面白かったのに全然覚えてないや

本人たちが夏フェスを

かなり気に入ってるようなので

来年も夏フェスたくさん出るのかなぁ

今年のような猛暑はおばちゃんにはキツイ


バンドメンバーからの一言が

その人が映ったときに紙で出してるのも

面白かった


そういやー、クレジットで

東京ドーム公演をやるには

絶対お付き合いしないといけない会社名が

出てて

ここと仕事しないと東京ドーム公演はできない

すでにアリツアから仕事手伝ってもらってるのね

そういうところ社長さすが✨と思ってしまった

以前から付き合いあったのかもしれないけど

初めてその会社名をBMSGから見た気がする


なんかいろいろ言いたいけど

とりあえずこれで記事にします

思い出したらこっそり追記しよう


昨日会ってくださった皆さま

ありがとうごさいます⭐️

sakuraさんとミントさんははじめまして飛び出すハート

ブロガーさんに会うといつも思うんだけど

みんな綺麗で知的で上品で‥

現場行くとそんな人たちばかりじゃないし笑

みなさんからもらったお土産は

子供たちと遊びに来てる実家の母と

一緒にいただきますチョコカップケーキカップケーキ





ほんと、最近浮気しててごめん

めっちゃ気持ち戻されたラブ

ビファ大好き

明日も会いに行くねハート