CDTVライブライブの

ワイプで高嶺の花子さんを熱唱するビファ

かわいかった〜爆笑


そして曲の繋ぎの

We Mainstream

シュントかっこよラブラブ


ソウタ完全復帰

おかえりピンクハート

いつも以上によく分からない←動きしてたね

そしてみんな移らなくてほんと良かった!

まだまだ忙しいけど

年末まで駆け抜けて欲しい照れ

ついにand more 消えた

ということは

今年イチバン聴いた歌

には出ないのね

本当にこの冬はたくさんの歌番組に出てくれて

ありがとうピンクハート

最近、歌唱もライブ感出まくってて

ほんと良いよね

そしてカメラマンがどうやってMainstreamを

カッコよく撮れるか

みんな頑張ってくれてる感じがしない?

凝ってるカメラワーク多いなって感心

でも三半規管弱すぎなので酔いそうになるけどw



そういやー、

CDTVライブライブ年越しスペシャルに

男澤さん出演

時間が長いし

リュウヘイがいるから生では出演しないけど

ついに同じ音楽番組に!嬉しい!!




そしてNEXZ

YouTubeを開くごとに

再生回数がぐんぐん増えてて驚くんだけど

40時間くらいで350万回超え

なんか凄い勢い‥

そんな私も癖になってかなり見てしまう

そして見るたびに箱推しだなぁと

みんな良きおねがい

よく分からないけどなんだか中毒性あるよ

BE:FIRSTのGloriousのスペシャルムービー

もそうだし

NEXZのMiracleのパフォーマンスビデオ

もそうだけど

映像に力をかける(お金をかける)事務所だと

このレベルではMV扱いじゃないんだよね



はーーサインだれくるかなラブ

ということは

ええw 入りましたよww 

W会員www

ブロ友ちゃんから入ったとの連絡きて

私も入っちゃったよ〜ニヤリ

いいの爆笑

私のバイト代は

推し活に全部使うって決めてるからw

さぁ働くぞ飛び出すハート


そうそう

昨日また過去最高のアクセス数だった

きっとNEXZだよねびっくり

X⚪︎や⚪︎シキではない気がする