スペシャルすぎる映像をありがとうございますおねがい

リュウヘイの誕生日の日に撮影したみたいだね

撮影は水海道駅だった?

みんなしてると思うけど

自宅から経路検索

茨城県ってもっと遠いと思ってたけど

つくばエクスプレス使ったら結構近くてびっくり

見に行けそうな距離だな

私、誰かに誘われない限り

撮影スポット巡りにそこまで執着がないので

今のところスルーw


最後の方はアドリブありの一発撮りらしいけど

リョウキがシュントに飛び込むところとか

あんなに上手くできるのすごー照れ

シュントが歌ってるのをリュウヘイが

微笑んで見てるところも好き

スクショしたらあんまり微笑んでないところになっちゃった

細かい演出はみんなが

謎解きしてくれてて

ほうほうと思いながら読ませてもらいました


後ろのフィルムしっかり見たい

それを見ながら

みんなでこの時はどうだったとか話したいねぇ


ドーム、そして世界へ羽ばたくような映像は

グッとくるなぁおねがい

私は前も書いたけど

なんだかちょっと寂しいんだけどね


今日、美容院へ行った時に

寂しいということを担当の方に打ち明けたら

その方はKing Gnuで同じことを思ったらしい

同郷で初ライブへ行ったとか言ってた

King Gnuもあっという間に売れてしまったから




ビーファの場合、これくらいの映像なら

MV扱いじゃなくてSpecial Movieなんだよね

他のボイグルならこれで完璧すぎるMVだけど

BMSGはMVのお金のかけ方がレベチだから

これでもSpecialMovieになってしまう凄さよ

ほんとMVにお金をかけてくれる社長大好き

最近、虹プロや龍宮城に浮気しててすみませんでした🙏

もう浮気しませんからどうかドームSSでお願いしますww

あっっ申込したよ〜💚

アリツアでSSが絶対に良いとわかったから

圧倒的に今回SS申込が多いだろうな。激戦すぎる


ツアーT買ってないからあと三週間に迫ったツアーに

何着てくのか一生迷ってるんだけど

もうベスチぽくないけどワンピースで行こうかな🙄

最後に着る物買ったのがバスケビブスなんだけど

ツアーに着てる人いるんだろうか‥あんまりいない?






D.U.N.K.Hulu特別版

https://x.com/hulu_japan/status/1729825030731907266?s=46&t=QLcu0aQ9zBwpaaUP4B_LKA

見てたら無性にD.U.N.K.へ行きたくなったけど

我慢泣我慢泣

IMP.が初ライブだから

きっと滝沢社長もくるよね?

うわー!ビファが挨拶するところとか

めっちゃ想像してしまうじゃないの笑


RIEHATAさんとのダンスコラボ絶対によい!

そしてまだ出てきていないコラボ

たくさんあるんだろうな

はーー行きたい笑い泣き新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

やっぱり配信我慢できなさそうだな





一週間前に買った

龍宮城の舞台の配信何回か見ました

リアルタイムで中継あって

それをそのままアーカイブにしてあるんだけど

整音なしの映像って珍しいから現場の臨場感あってよかった

ケイゴくんがKing Gnuの千両役者歌うところが良くて

そこだけ何回も見てしまった

なんでKing Gnu歌うのか舞台を見てない人には

さっぱり分からないと思うけど

音楽劇でJPOPをたくさん歌うんです

ボイグルだとDa-iCEのスターマイン歌ってた


ブログに2回も名前出しちゃったから

久しぶりに本家も聞いてみた

ケイゴくんが歌ってたのは2:13〜2:27あたりだな