Mainstream

MV再生回数3000万回視聴おめでとう拍手

このまま世界まで羽ばたいてください🕊️🕊️

他界隈の方や

テレビで興味持った方も

見てくださってるようで

ヲタクが必死に回してなくても

あれ?なんでこの時間再生回数多いの?

とありがたい不思議も増えてますね

カウンターの方も本当にありがとうございます


SOパイセンとBGBパイセンの背中も見えてきた


いやー、毎回書くけど

BE:FIRSTは売れてて勢いが非常にあるグループ

だなとつくづく感じる


20年近く会ってない友達からも

BE:FIRSTに最近ハマってきたとのDMをもらい

非常に誇らしい口笛


触れる距離で見たすーさんから

シュントの体がリョウキくらい大きくなってた

と聞いて

筋肉つきそうな体ではあるけど

そこまでだと思ってなかったので

ちょっとびっくり爆笑

近くでみるとそんな感じなんだねー!

シュントに近くで会ってみたい照れ





話は変わるけど

最近、ミーハーなオーディション好きおばさん

になってるので

こんなブログ読みたくないと思ったら

フォローはずしてくださいねお願い


もう明日の虹プロ2の脱落者が

気になって仕方ない

はじめにいいなと思ったショーンくん

私の好きなタレ目イケメン

めっちゃ危ないじゃん泣

0年0組時も応援してたショーケーとタイチが

最終審査で落選しちゃったし

私が応援すると脱落しちゃうかもなので

不安だけどドキドキしながら

明日の放送を見たいと思います

って明日仕事じゃーーーんえーん

レオのラヴィットも

どっちも録画でしか見れないのか残念

最近はハルくん1推し

エイジくん2推し

二人とも二の腕が良い←おい


今、検索したらあと17日で終わりらしい

Hulu3回で終わりなのね?

え?え??ひょっとしてだけど

日テレ主催だし12/23のBEAT AXで

初お披露目初披露にならない?

ずっとアーティストのcoming soonが

無くならないのが気になってるのよ

先にDayDayに出るのかな?

私のXの小さいアカでも

タグなしの全然放送してない時間に📮しても

インプレッションがすごいので

注目凄いんだろうなと思ってる

デビューしてすぐからドーンと行く予感がする

それにしてもKPOPはダンスが細かいところまで

揃ってないとダメだから大変だなぁ

素人目では

褒められるチームと褒められないチームの

違いがよく分からないよw

私が軽く調べた程度だから間違ってるかもだけど

ショーン君以外はみんな高校生なんだって

大人っぽい子多すぎる