2回目の出演が決まりましたね

おめでとうございます♪


旧ジャニーズからは0組

これは噂どおり

でもその割に他の日本のボイグル枠は増えず‥

なかなか厳しいですね

Da-iCE見たかったな

ほんと厳しい‥えーん

去年も同じ感じのポストをこの時期見たけど

メンバーのポストが辛すぎるのよ

ヒット曲もあるし

ファン以外からのストリーミング多いはずなのに


NHKニュースによると選考基準は↓


BESTY、人数は多くはないけど

なんでも必死に頑張って

どこにでも行く強火が多い

このファンダムほんと凄いと思うわ


そしてBESTYの層よね

小さい子供からお年寄りまでいるし

そして男性も多い

若い子も増えてきた

テレビを良く観る層のファンが

他のグループより多いのも有利な気がする



とにかく年末が俄然楽しみになってきた

レコ大はどうかなぁ

ヒット曲といえるヒット曲はない気がするけど

去年のタキシードかっこよかったよね

みんな体型が変わりすぎて

去年のタキシードは絶対に入らないでしょww



ここで推測する紅白披露曲

今日、プレミア公開と面白すぎるTikTokを

あげたところをみると

BE:FIRST側はMainstreamを

披露したいんだろうな

さてどうなることやら‥

BGBな気もするけど


そしてドーム公演の申込については

年末でファンになってくれた人も

来てほしいだろうから

一般の申込は年明けもチャンスありだろうね

早く詳細ほしいなぁ




この服は過去1くらいビビったな

どうしてこんなおじさん仕上がりになったのか


こっちは紅白初出場組記者会見

レオピンクの頃だったんだ!

私、シュントの長め金髪が一番大好物なので

この頃の写真を見るとなんだかしんどいチュー

シュント大好きすぎるおいでハート


昼公演は申込殺到らしい

明日のFC当落で当たらなければ

チャンスないのかガーン

一般発売はあるらしいけど少ないだろうし



めまい闘病記

今日は仕事を休んで耳鼻科へ

私は一日中平衡感覚異常を感じてるのに

耳鼻科的には異常なし💦

一応、病名は平衡感覚機能性障害

今度の薬は効くといいな

木曜日、頭部MRI撮影

水曜日よりめまいを治してくれそうな整骨院?へ