今日の18時から

BMSGフェスの配信が始まりますね

18時から4時間半となると
まぁ主婦の一番忙しい時間とドンピシャガーン
リアタイは出来なさそうだけど
24時から4時間半見るか?
早く家事終わらせて23時から見るか?
かなー
とりあえず明日は寝不足になりそう
そして火曜は休みなので
子供が学校へ行った瞬間から
一人BMSGフェス始めようとは思ってます生ビール

他にもママ友のお家でのフェスベス会も開催予定
昨日の応援上映行った人の話では
基本、24日分の配信だけど
ビーファのところとDUNKは23日らしい
ひょっとするとジュノンが怪我をした(らしい)
影響なのかしら??
🐅気がついたら頬に傷🐅
23日は参加した日なので
記憶がすでにゼロだけど
何かしら思い出したことを
配信見ながら
ブログに残せたらいいなおねがい


昨日はラジオのミリビリ
ポッドキャストのミリビリ
Twitchのミリビリ
ぜーーーんぶシュント


鳶牛 肉衛門03-5246-4233東京都台東区浅草2-4-8 
特選上たんしお 2800円
釜炊き白ごはん 300円

あーーー泣
ランチの時間に営業してないのが泣ける
家族に内緒でこっそり行きたいのに


シュントのご飯の一口が大きくてほんと推せる
お箸の持ち方が綺麗

指輪を外して焼肉に臨むのが流儀

指がほんと綺麗なのよね

メンズの指輪じゃ大きいんじゃないかというくらい

指細くて羨ましい

私もはっしーさんみたいな笑顔で

食べるところを見たい所存

その笑顔だけで美味しいのが伝わるから

シュントは食レポなくていいんよ〜焼肉

夢でいいからシュントに焼肉奢りたい

それすら叶わないのならクラファンでもいい

クラファンのお礼は

シュントの焼肉食べてる生写真でお願いしますw



駄菓子をリョウキと食べてるのも

映像ほしかったチュー

そしてコアくんとまた曲作ってほしい

ラジオの中でも2番までシュントが出てこない

ちょっとびっくりさせる感じ

みたいなこと言ってたけど

確かにフェスで初めて見たとき

コアくんとリョウキ曲作ったんだー

わーーかっこいい爆笑

から突然シュント出てきて腰抜かしたもん飛び出すハート



最近、夢ですらビーファ出てこないなぁ😭



誕生日から数週間経ってようやく

お祝いしてもらいました

キルフェボンのタルトなんだけど

自分で買いに行き

併設のカフェで季節のフルーツタルトは食べたので

お祝いのホールはシャインマスカットにしました

甘すぎずほんと食べやすい!


誕プレは服2枚


シュントって上の写真見てもらうとわかるけど

茶色ぽいのをよく着てるけど

私はこのライトグレーみたいな色を

よく買ってしまう💦




https://x.com/ko_exhibition/status/1710844209706549654?s=46&t=QLcu0aQ9zBwpaaUP4B_LKA

セクゾの松島くんとの関わりはMステから?

こんなオフショットが上がるようになったんだよ

泣けるでしょーえーん

レオあなたさすがなのよ👍