マナトって素肌?

ジュノンおへそ出てる?

なーんて見てたら

個人的にはソウタの着こなし好き❤️


しゅんちゃんも素肌ぽくない?

Amazonでかなり前に頼んでしまって

一応、明日着予定だけど

明日休みだから

朝イチで本屋に走るべきだった案件だわニヤリ

しゅんちゃんどっちよーー

気になる爆笑




気になるといえば

最近Xでビーファ数人が歯の矯正してるのでは説


ちょうどシュントの

矯正してそうな画像持ってたので

プロに確認してきたww


私のママ友!

ご主人は日本でも有名な矯正歯科の先生

ママ友も矯正歯科の先生


その画像見る限りは

あっっ矯正してるね‥

だった


もちろん外せないやつ‥


ママ友のご主人のところは

一流芸能人もたくさん来てるので

うちに来てくれればバレないように

矯正できたのになーだった‥


それにしても

シュントなんて

気になる程歯並び悪いと思わないし

むしろ良い方だと思うけど

それでも治すなんて

世界へ目が向いてきてるのかなおねがい

なんかドキドキする飛び出すハート




買ったBMSGトランプが

社長に似てるキャラ多くて

結構ツボwwwww




あーーーまだまだ余韻がすごくて

早くBE:FIRST見たい笑い泣き

シュントに会いたい笑い泣き笑い泣き

次いつ会える〜?

倍率高すぎのNHKと

トークショーも応募してるけど

当たらないよね


テレ朝ドリームフェスになる気がするえーん



明日は装苑も発売だね

こちらは予約してないけど

良さそうだから本屋さんで買うかな?


Mステまでに2000万回

明日はシュントグッズを整理しつつ

MVたくさん見るよおねがい