4時間半以上休憩なしでのBMSGフェス

疲れたけど最高でしたラブ

退場まで5時間以上かかります



ばったりと大島さんに会って

あっっ大島さんって声かけたら

こんにちはって気さくに返してくれました

芸能人ぶってる感じもなく素敵な方だった



SS席の特典は‥

SSの文字なくても良い気がする

まぁ記念だよね使うことはないかも




できる限りネタバレないようにしますが

写真なども見たくない方は

ここでお戻りください










席はすーさんのおかげで

前から6列目で中央に近い方の通路側飛び出すハート

すーさんほんとありがとう

最高でしたおねがい



東京体育館では

北ブロックの2階全部と3階の前から数列が

着席Sで

SはアリーナBブロックと3階の後ろの方だけ

だいぶ元々の図と違いました

南ブロックはA席と先着の見切れ席なのかな?

A席の見え方が正面から見てると全く分からず

モニターしか見えない席も多かったのかな?

と思うけど

ファンサはほとんどA席でしたね

ステージが楽器があったり

壁があったりで

わたしの想像してるA席とは正直違ったの

でも大盛りあがりだったし団結力凄かった

から気になってる

他の方に聞いてみようと思う




公式から写真がきたから言っちゃうけど

ジュノンが青髪復活してた

よく似合ってたよ

でも7人のうちしっかり色の入った赤緑青が3人

というのも凄いなって思う


マナティのハーフアップもカッコよかった


衣装はこの衣装以外にもう1着あるんだけど

シュントがよく似合ってたラブ


ある曲でソウタが

骨骨のジャージのファスナーを全部閉じてて

目しか見えない状態でいてかわいかった


しばらく見ない間に

ルイ、カノンがすごくカッコよくなってて

びっくりしたのと

マーゼルのナオヤがますます妖艶になってるのと

セイトの歌唱がラップも含め

かなり上手くなってた


見たこともないコラボが数個ある


聴けると思ってなかった曲が聴けて

聴けると思ってた曲が聴けない


ビーファのセトリは今までにない


ビーファは去年のエモさはない代わりに

慣れすぎて余裕すら感じられるステージング

ステージ上で結構遊んでた感じがした


東西に分かれるけど

だいたいみんな端にも同じくらいずつ来てくれる


一回だけ棒立ちシュントと目がバッチリ合った

緑おばさんが報われた瞬間だった笑い泣き



帰りに撮りました







わたしの叫んだセリフが

近くにいた知り合い3人にバレてたwww

爆笑したって言ってもらえたからいいか

旅の恥は掻き捨て的なーー🤣🤣




明日(というか今日か)は龍宮城のライブです

こっちは思う存分ネタバレしてやるーーwww