舞台挨拶では見送る旨は前回のブログどおりで

初日に音響が良い映画館(プラス料金)に

なんとか予約できましたおねがいピンクハート

そのスクリーンのおすすめの席まで

しっかり調べて予約しましたわよw

子供達も私も風邪ひきませんように‥

行けないなんて嫌だ〜タラー

次男、風邪で全くご飯食べられなくなって

3キロ痩せてしまった

あばら骨が浮き上がってる😢

新学期の身体測定で学校の先生に心配されそうだから

連絡帳に書いておかないと‥

はーーー私が3キロ痩せたいわよ

お腹の肉あげたい🎁


Mainstreamの詳細出ましたね

2曲目のSOS気になる照れ

男女の駆け引きだけどスイートなR&B?

とりあえずビトゲのシュントが好きすぎたのに

最近、セトリ落ちしてしまったのでえーん

ビトゲに代わる色っぽい感じでお願いしますお願い



そうそう、シリアルの詳細

A賞のツアー申込権利?は

多ステできるんだろうか‥

今まで何か特殊なことがない限り

多ステできなかったから

わたくしひじょーに疑い深くなってますよもやもや

シリアルで何人当たるのかもわからないし

多ステしたくてたくさん積んでも

向こうで多ステを弾いてたら‥

こわーーー魂

A賞はFCとアキテクの当落を見てから

考えたいと思います



B賞当たりたいなぁラブ

これは大阪も応募してみようかなたこ焼



BE:FIRST12ページ特集


これはサッシャさんの音楽コーナーでの

特集なんだけど

ブログを見に行ったら

きっとビーファの撮影のことなのかな?

楽しみピンクハートピンクハートピンクハート