舞台挨拶なんだけど

現地BESTYさんに嫉妬してしまいそうなので

行くのをやめました

意外に同じ理由で行かないって言う人いる

そのくらいBE:FIRSTが好きなのよえーん

見てるとツラいのえーんえーん

まだ取れてないけど

初日のどこかでは観に行く予定




サマソニ②

BE:FIRSTが終わって

ENHYPENのファンの方が押し寄せてくる中

なんとか逃げ出すように

マウンテンステージを後にしました

前方すぎる人は出られなくて救出されたとか

moniちゃんはENHYPENまで頑張るとのことで

すーさんを待ってお昼を食べることにピザ

どこも激混みのため、

プラチナラウンジ近くに売ってた上に

それ以外食べ物全部売り切れだったので

キューバパニーニ?とビール

キューバだった気がするんだけど違うかな

どこかの国名がついてた

で休憩

7時半から一回も座らずずっと立ってて

SKY-HIにはジャンプさせられ←

もう私の足の感覚はなくなり

ヨボヨボな足取りで歩く感じだったえーん

そして1時に寝て4時過ぎに起きたから眠いのか

若干熱中症なのか分からないけど

目を開けてたのに

すーさんがジェラートを買ってきてくれた気配に

びっくりするタラー始末‥


その後、moniちゃんも来てくれて

moniちゃんは私よりも1時間半以上立ち続けてた

ほんと凄い!尊敬する

プレミアラウンジでおしゃべり

一般の席は人が多いから暑くてこっちの方が快適だった

でも快適であるがためみんな動かないから

なかなか席が空かない


夕方になりお腹が空いたねってことで

移動して各々好きなものを食べる

私はステーキ丼(おろしポン酢)

1000円のわりには美味しかったピンクハート

写真なし

シュントの大好物のお店はあったので

写真撮りました

でも食べないww


本当はYOASOBIまだ見たいのに

終わるのが9時半過ぎ

こんな疲れた状態だし足痛いし

星野源を見て帰ろうかとなり

すーさんは海外アーティストを見に行く

というのでお別れし

ビーチステージに行く


ここで初めてプラチナのバスを使ったけど

ほんと涼しいからここが一番快適で

何往復でも乗っていたい感じ

そして去年はなかったような気がする

マリンスタジアムのプラチナトイレを発見

去年、マリンにはなんでプラチナトイレないんだ?って

怒った覚えがあるので改善されてて嬉しい

そして仮設トイレも増えてて

トイレ事情は少し改善されてたのかもしれない


ビーチステージは名前の通り

砂浜にあるステージ

夕方になり風が心地よい

みんな海を見ながら談笑してる感じが良き

でも私には砂浜を歩くのがもうキツいの

FILAのシュント着用サンダルで来たんだけど

このサンダルはほんと優秀

フェスみたいに歩きまくるところでも

全然靴擦れしない!

このサンダルの優秀さでも

私たちの足に砂浜はおもりを付けて歩いている

ようなので

源さん見るまでもなく退散笑い泣き

私、BMSGしか見てなーいww


でも途中で

こんな素敵なかき氷を見つけて

近くのベンチで座って食べてたら

どうやらステージすぐだったようで

垣根があるため見えないけど

星野源の素敵な歌声がめちゃくちゃ聴こえて

感動

はじめから誰でも知ってる

有名な曲ばかり歌ってくれて

おばちゃん嬉しくて嬉しくて

今日一日疲れたなぁ

朝は大変だったなぁ

今週はずっと次男の世話だったなぁ

舞台挨拶当たらなかったなぁ←まだ言う

とかいろいろ考えてたけど

結局

今日なんとか来れて良かったなぁ

幸せだなぁ

音楽好きだなぁ

BE:FIRST好きだなぁ

なんて幸せな気持ちがたくさん湧いてきて

明日からも頑張ろうって元気になった


次の日、

もちろん足は動かないし

昼寝3時間コースだったけど

そこまで疲れもなかったウインク

で、大阪のビーファちゃんの様子を追ってたら

彼ら大阪のステージ後、

東京のサマソニに戻って

ケンドリックラマー見てたんだってね!!!

みんながケンドリックラマー好きなのは

知ってたし

サマソニが別日で残念だなっと思ってたら

彼らはさすがだよ

体力オバケすぎる〜ww

そんなよく分からない行動できる

ビーファやっぱり大好きだわラブ

今日は休みでありますように‥

https://x.com/_trekijo12/status/1693282098881388928?s=12&t=znijvp2Kk3IxjwjymmiZjw










新学期にアサガオをまた持っていくんだけど

サマソニ行ってる間に枯れました‥

長男に洗濯だけ入れておいてって言ったんだけど

本当に洗濯だけ入れてあったな‥

どうしよー笑い泣き