ブロ友BESTYちゃんが

最近、ザストをまた見てると言ってて

私もまた見始めましたよおねがい

久しぶりだわ

多分1年近く見てない気がする


この1年くらいの間に

XYのオーデと

龍宮城のオーデと

マーゼルのオーデと

虹プロ2(現在視聴中)と

ガールズだと

XGのオーデ(現在視聴中)

くらいかな?見てる


でもやっぱりザストは特別だな‥

今日#6まできたけど

ソウタははじめから良いこと言ってて

リーダーシップすごいし

シュントは大人しいながらも

表情とかダンスとかがもう今のシュントなのよ

マナトはこの頃から王子様みたいな雰囲気だし

(私はマナトのBTBが大好きなのである)

リュウヘイは誰の目から見ても

才能を見つけてしまったでありながら

影のある感じがまだまだあるし

ジュノンの歌声やっぱ凄いけど

ダンスは朝陽くんいるから

一人で頑張ってるの泣けるし

リョウキはオーデから爆発力ありすぎて

やっぱりリョウキだわって感心するし

レオは朝陽くんへの優しさが

今のレオと一緒だし

この頃から垢抜けイケメンだし


他のメンバーも

アイルザさんは自曲が今と一緒でおしゃれだし

ルイの雰囲気は13歳とは思えないし

タイキのしっかり者でリーダーシップ凄いし

ランレイはこの時から絆を感じるし

カイリュウやっぱり歌うますぎだし

エディはこの頃の創太くんからは考えられないくらい今では度胸満点でかっこいいし


(もし今のBMSGメンバーで抜けてる人いたら

ごめんなさい)


ほんと

このメンバーが集まったのは奇跡だ

と思って泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとザストは宝物指輪

みんなを見つけてくれて

社長、本当にありがとう




今日、2ヶ月に1回の

医療脱毛へ行ったんだけど

帰りにたまたまこれ見つけた


今日から発売なんだってラブ

行ったことのないコンビニで

シュントで出会えたハートハートハートハートハート

シュントかわいいハートハートハートハートハート



 

UVERworldさんのオススメ知りたかったから

嬉しいなぁ

たくさん聴くね照れ