このにゃんこは

毛がくるくるのなんとかという種類←おい

生後3ヶ月くらいかなぁ

私の膝に何回でも飛び乗ってきて寛ぐ

可愛すぎるラブ

調べてないけど長男も次男も

猫が多いところへ行くと

クシャミを頻繁にするから多分猫アレルギー

お迎えしたかったなぁえーん

癒しがほしい🐈



そして多分BESTYがたくさん買ったであろう

白桃クリームチーズバー

前回買った店舗は5本くらいしか置いてなくて

私がその時3本買ったんだけど

先日行ったら唯一の2カゴ

コンビニの主力アイスになってた

また二つ買ってきたよ

コンビニって売れてるものを置くから

やっぱりBESTYって凄いよ



楽天のお買い物マラソン開催中🏃‍♀️🏃

私、他の人の買ったものを見るのが好きなの

同じ人いるかなぁ⁉️


同じくらいの年齢でも

めちゃくちゃオシャレなブロガーさんがいる中

なぜか普通のおばちゃんが買ったものを紹介



シュントの染めたてみたいな色もあるし

少し色落ちした色もあるので

推しアピールに(どこで?)

色落ちした方買いました

ついでにネイビーも購入


ブラックがSしか残ってなくてS買ったんだけど
入るか不安

アネッサがもうなくなりそう
カラコン難民なんだけどこれは自然
自然すぎるのは果たして良いのかは疑問
乱視がひどくて普通のコンタクトでは
右が0.8しか出ないのが今の悩み
でも乱視用は高いから諦めて普通の使ってる
お子のキャンプ用
めっちゃ被りそうなリュック
なぜ買ったのかよくわからないけど
親にプレゼント
完走できるかなー口笛
金曜日の1:59まで