イーロンマスクさん

Twitterが使いづらいですえーん



昨日は忙しかったですねぇ

私的にはTHE MUSIC DAYと

UVERworldさんの番組

だと思ってたんだけど


D.U.N.K.のジュノンがかっこよすぎた〜ラブ

私、Tiger Styleのジュノンが好きすぎなんです


アイルザさんになりたい‥キューン

ジュノン推しさんすみません笑


アイルザさんも一瞬照れてるよねw





UVERworld ROOM良かったハート

もう中さんと高山一実さんとシュントの

同じソファーニコニコ3人が

かわいかったね


お母さんが亡くなったときに救われた曲

【在るべき形】

曲を聴いて歌詞を見つつも

その後ろで映ってるシュントの表情が

なんとも切ないんだけど

非常に凛としてて美しくて

こっちまで泣けるのよえーん泣

何回見ても泣けるし

書いててもまた泣ける


そして7ぴあでも同じ言葉で

表現してくれてたけど

代々木2日目を見にきてくれて

が想像より88倍良かったようで

確かに代々木のシュント凄いよな😇

コラボしようと声かけてくれたんだね

番組を見る限り結構すぐに声をかけてくれたみたいだね


どうしてもアメブロからインスタが貼らなくて

そのままスクショ貼ってごめんなさい

詳しくはTAKUYA♾️さんのインスタを!

もうタクヤさんもBESTYじゃんおねがい

可愛いやつだなんて‥笑


シュントも今は背中を押す側だからねハート

みんな救われてるからねハート






そしてTHE MUSIC DAY

まさかの始まってすぐでびっくりだったびっくり

テレビで見るのは紅白以来のSO

パフォも安定感半端なくて

衣装をネイビーにするのは珍しくない?

リュウちゃんはロングジャケットで

いつもよりスタイルが良くみえてビックリ

(軟骨ピアスもビックリ。調べたけど普通のピアスよりずっと痛そう)

観客の方たち近くて羨ましいキョロキョロ

ミトちゃんがかなり盛り上がってくれてたのは

分かったよ


そうそうオーデ観てたXY

D.U.N.K.で見たときより迫力が凄かった

なんだかんだ出てると見ちゃうんだよな笑

個性の強い人たちが多いから

今後どうなっていくのか楽しみではある