BE:FIRST TV2最終回飛び出すハート

凄そうなのでリアタイ頑張るおねがい

↑社長が書いたような文章だなw



リョウキのシトラス無限転調チャレンジが

TikTokでバズってることをご存知?

さっきアップされた↓なんて

絶対にそのこと知ってて出してると思うんだ

 ソウタはTikTokに敏感だから

ソウタ主体でこれは撮ってるぽいよね

リョウキの面白さもっとバズれ〜口笛

ゆで卵持ってるのもジワジワくるわ




数日前の話だけど

週刊新潮の燃え殻さんの連載で

レオのことが書いてあったので

読んできた🤫

今回もほっこりした照れ

燃え殻さん目線のレオが毎回いいんだよな

レオはほんとおじさん受けが良い🙆



明日はインスパイアトーキョーの当落日

セブンの支払いのみだから

全員18時まで当落わからないよね

きっと当たってると思って

気持ちを強く持つチュー

黄緑シュントに会いに行く🏃‍♀️



ではではおやすみなさーい







シュントの家にあるんじゃないかと言われてる

ローテーブル

私は買えないから買ったら感想教えてほしいニヤリ