ほうほう‥これが噂に聞くやつか‥

シブツタのスタバでコーヒーを買って

長男の幼稚園のときのママ友ちゃんたちと

こちらを参考にして

宇田川周辺のロケ地巡りをしてきました




いい歳の大人ばかりだけど

みんなで記念写真してたので

私だけの写真がこれのみ

BBBのシュントぽい色合いで

中はBBBTシャツ着てみました

バッグがスマアゲ用で来てしまった

しまった!と気づいたのが地下鉄乗ってから悲しい



ちなみにここ↓


やっぱり一番カオスなところはここ

2月に行った写真はこれ↓

お気づきだろうか

ビニル傘が裏返っていることをww

自転車の台数は増え

三角コーンは物々しく置かれてるし

ほんとここが一番ヤバいスポットだと思う


その後は安定のカフェボヘミア

初めて煮込みハンバーグを食べてみた

日替わりパスタは

今日も揚げナスのトマトソースパスタ

3回行って、全部それなのガーン

他のが日替わりパスタの時あるのかな?

もし他のを食べたことある方いたら教えてください



小さい頃から兄弟関係含め全員知ってるし

カフェボヘミアのビーファ席で

BESTYの格好をしながら

狭い地元トークに花を咲かせる私たち‥

他のBESTYさんからしたら

この人たちどんな知り合い?と思われたと思う

私たちの地元にどなたか知らないけど

リュウヘイ激推しさんがやっぱりいるようだ!






 シュントとリュウヘイの囁きやべーー炎

 



 このシュントがやばすぎる

れおぴ、写真焼き増ししてくれんかのぅ