今日は(も?)moniちゃんと渋谷へ行きました


タワレコのフォトスポット↓

以前レオとシュントの衣装が飾られてたところ


moniちゃんはマナトがピンクを着てたので

ピンクの洋服を着てましたラブ

いつもオシャレで羨ましい

私、着る機会が限りなく少ないゼブラFILA

前に若い子が撮っていたので同じようにw

デジタルリリースでも広告ありがとう



MV撮影スポットも数カ所行きました!!

シュントの地下道

右から左に向かって撮るべきでした💦

ここではマナトは絶対に台に乗って撮ってるはず

センター街はたくさん撮影スポットがある

cafe BOHEMIA

渋谷なのにパスタランチは脅威の800円

サラダ付き

美味しかった〜

フラミンゴのクリームソーダも

ここのお店のすぐそば(宇田川)



楽しくそして美味しく推し活できましたラブ

元気になった〜飛び出すハート