今朝、これを知って

backnumberさんとまさかの交流あるのー?

ってびっくりしたら

 この記事でましたね

懐いてるのはレオかな笑

燃え殻さんを落とした?あの笑顔で

寄っていく姿が想像できすぎる〜

 うちの次男は水平線をよく歌ってます




今日発売のMUSICAで

ツアー密着ドキュメント&インタビュー

もちろん鹿野さんの手記

写真多いし

自分がそこにいるかのように

バックステージを細かに書いてくれてて

とても読み応えがあった!!

特にネタバレする内容でもないので

これからツアーに行く人でも読めると思う


写真は畑さんなんだけど

食べ物を囲んでいるときに

わちゃわちゃの良い写真が撮れるみたい

そういうグループは珍しいらしい


ここでわかったんだけど

リョウキはドラマ案件あり、俳優の複数の案件あり

みたいだよ

楽しみだね〜♪

今の時期だと春ドラマかな?

主題歌ビーファ来い!!!