ジュノン推しさんの聖地へ行ってきました

ヨプの王豚塩焼 新大久保駅前店

リョウキのサインもありました

SKY-HIのサインも

そしてナオキのサインも


すーさん、moniちゃん、私で行ったんだけど

3人ともあまり食べれないので

サムギョプサルをやめて

チキンのAセットを頼みましたが

写真撮り忘れタラー

周りの人はサムギョプサル食べてました



終盤にシュントと撮った写真しかない

とびっこのおにぎりは美味しかった

普通は自分達で作るらしいんだけど

私たちが???の顔してたのかな?

店員さんがわざわざ小さいおにぎり作ってくれた

幼稚園児が食べるおにぎりみたいでカワイイドキドキ

ジュノンが座った席はこちらですよ

(そのテーブルを予約してました)

特にジュノンの話を店員さんから聞くこともなく

3人で家族の話、ビーファ・ザストの話で

2時間ちかくも経ってたアセアセ


お二人ともありがと〜ピンクハート