先週の土曜日は幼稚園の夏祭りでした!

木曜日に幼稚園が終業し、金曜日に
夏祭りの準備。
土曜日も、役員なので直前準備で
私だけ早めに行き、息子は旦那にお願い
してきました。

そして、今年もわたくし… …
夏祭りの躍りでキャラクターを
勤めて参りました!
こちら!


ジャーン!ドナさんでした。

先生達のお手製なのです。

前年に引き続き、今年もキャラクターを
したので、去年ほどはフラフラには
ならずにすみました。

相方がデイジーちゃんで、中身は仲の良い
役員さんで、本番でいろいろと
アドリブいれてみたり、楽しみました
おかげで、ちょいちょい躍りを
間違えたりとかしたけど、
ドナさんなので、すっとぼけたフリを
したりして誤魔化したニヤリ

1週間しか練習時間なかったけれど、
頑張ったよ!!

そして息子は大好きな先生と
せっかくのツーショットなのに…


超無表情。

あまり夏祭りをたのしめなかったみたいで、
模擬店も何もせず

ただ、躍りの時はすっごく頑張ってた爆笑

去年はまったく踊らなかったけど、
今年は一生懸命、躍っていました。
4曲あるのですが、私はキャラクターの
準備で3曲目までは見られたおねがい

年中さんのすぐ後が年長さんなので、
私の出番なのですが、息子はすぐさま
自分の出番が終わったら帰宅していきました。

今年も母の勇姿を見てくれぬのかガーン


来年は年長さんでまた踊ろうかな?
一度くらい、母の頑張りをみせたーい!

てか、私ってば来年も役員やるのか?!