今更の記憶喪失 前半 | 珈洲奈の萌っぷり☆

珈洲奈の萌っぷり☆

乙女ゲームにどっぷりと両足を突っ込んだ、
萌っぷりを発揮しております

GW最中に開催された
記憶喪失イベント


姫様が乗馬のレッスン中で
落馬して記憶をなくすという・・・


今回はサブキャラなので
記憶のあり方に若干の違い


メインキャラと同じように
クリステンの記憶が全くなかったのが
タカ・ノイン


本人だけの記憶がなかったのが
ルスラン・トーリ
クラウス・ロルロル
 

・・・ディルクはどっちだっけな?

 

 

 

 

 

ルスラン√


急に懐かしのオーロリア劇団www


いきなり始めるもんだから
リュドがオロオロ・・・w


ルスランとリュドを見てどっちが
皇帝かわからないんじゃなく
姫様がルスランを
ヴォルフラムとだけ認識してた
方が
姫様の為にヴォルフラムを演じる事が
自然だったんじゃないかと思う


ほんでリュドに違和感を覚えるまで
待てばいいじゃん・・・


リュドだけじゃなく
ゼルやディルクを振り回しすぎwww

 

 


剣でザシャァってされるぞ!!


姫様と恋人としての振る舞いに迷ったり
紅茶飲んで「あちっ」ってなったり
冷たくあしらう作戦に出るも撃沈したり
誰のルートか忘れるくらい
動揺するリュドが可愛い



「当たり前だ!!」


昨夜にキスしたのをリュドと
勘違いしてる姫様を見て

多少なりとも不安を見せたんだけど
そもそもこんなことしなきゃ
良かったんじゃないの!?


という突っ込みを飲み込み・・・
リュドは強行突破に出た


これ絶対に動揺してるw 
「どうしよう、やっちまった」
とか動揺しないはずがないwww
生意気に視線を外したんじゃなくて
ルスランの目を見る事が
出来なかっただけなんだと思うw

私を騙した~とか・・・

 

弄んだ~とか・・・

結構なこと言ってるよね?www


見えそう?見えるとこ?に
キスマークを付けるとこ見ると
ルスランは見せるつけるタイプなんだね


いつもの?これまでの?エピでも
ルスランのカレ目線はハズレがないので
今回のカレ目線イベは
ルスランの心内を堪能できて良かった!!


かなりまどろっこしかったけどね

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

タカ√



全く記憶がないので
姫様脱走するかと思ったwww


想いを伝え合うのは自由だと思う
認められていないのに
プロポーズってアリなの?←今更
どうすんの!?



やっぱり脱走してたwww


じじいを言いくるめてレミ家へ
・・・タカってこんな感じだっけ?
なんか、こう、もっと
しれっとさりげなく事を運ぶような
感じだったと思うんだけど
関係を知ってるのはジョゼフだけ?
ここでしれっと鏡持って来たしwww



高円寺行って自己判断で
姫様を残してきちゃうんだけど

 


・・えっと・・・あの、これ


レミ家も処罰の対象

になるんじゃ!?


じじい激おこになるぞ!?


あれ?前も自分だけ
罪をかぶろうとしてなかった?


タカってこんな奴だっけ?


周りに迷惑を掛けないように
もっと上手いこと
立ち回るような奴だったように
見えたんだけどな~


とんだ見当違いか???


レミ家の執事であるが故に
避けては通れない事ではあるんだけど
なんだかな~~~・・・


日記読んで迎えに行く決意


 


迎えに行って恋人同士だったと
混乱させない為に隠していたと説明


 

 


あ、突っ込む前に言われちゃったw

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

トーリ√


ここは安心安全のトーリだから
気を揉むこともなく読めるわ



半年ほどの記憶がない姫様


 


一気に記憶戻りそう!!w


記憶を戻そうとあちこち回る

 


なんの話だwww
 

クリステンと伴侶候補の4人は
記憶にあるんだけど
トーリとの記憶がほとんどない

 


もちろん婚約者としての
記憶もないわけだから
自分ではなく貴族4人の誰かを
好きになってしまうんじゃないかと
気が気じゃなかったご様子


部屋に戻るたびに叫ぶトーリが
トーリらしかったwww

 

トーリ√は話がポンポンと

リズムよく進んでいくので

毎回感想が短いな~www