音届の公開放送が来月の19日に丸ビルで行われるのですね~



東京在住なら迷わず応募するんだけどなあ~行きたいけど行けないわううっ...



明日には『Heart of winter』のPVも流れるそうで~



地上波じゃないからこれまた見れないしね汗



見た人のレポや感想を楽しみにしてようっと。






ならばと気分を変えて、秦ぼーに向かった私(笑)



アルバム『ALRIGHT』をリピしまくりです~にんまり



いよいよ来週ライブなんだもの音譜



秦ぼーのライブは初体験!秦ぼーにとってもツアー初日だからお互い初めて同士ねラブ



どんなライブを見せてくれるのか今からドキドキです~



そして生の秦ぼーはどのくらいポッチャリさんなのか確かめなきゃ(笑)



今日の私は『Honey Trap』『花咲きポプラ』に惹かれてその2曲を何度も聴いてました。



『Honey Trap』の歌詞をよくよく聴いてみたら・・・略奪愛?コレ。


いや~ん、似たような話があったわ~あせる ←あ、私のことではありません・・・残念ながら(笑)


CDをケチって買わなかったから歌詞カード持ってなくて汗今まで流して聴いてたわ~



よし、曲名と曲が一致するようにもっと予習頑張ろうっと汗