おうち時間パート2 | の~んびり♡

の~んびり♡

ゆる~く気ままなブログですぅ~(^_-)

お休み2日目…

旅行も外食も出来ないGWは

おうちで美味しいもの食べましょ~ラブ


じゃーん、おねがい

近くのスーパーでタイムセールニヤリ
もう行った時には人だかりで
慌てて掴んだ1品~笑い泣き


蟹づくし~
カニ味噌で日本酒進む~ウインク日本酒
(次回は電車で移動しながら楽しみたいニヤリ)


からのおうち焼肉~照れ
九州産黒毛和牛だったかなラブ


脂が美味しい~照れ

翌日はいい感じに床とあらゆる所が
テカテカ&ツルツルになったので
朝イチに拭き掃除が待ってました~ニヤリアセアセ

今日は強風もおさまるかな…ニヤリ
外の空気を吸いに行こ~爆笑晴れ霧クローバー


♡うさ♡のmy Pick