敬老の日! | の~んびり♡

の~んびり♡

ゆる~く気ままなブログですぅ~(^_-)

はみんなで集合しましたウインク

母、姉、娘、息子に私グラサン
父は残念ながら用事のため今回は参加ならず……えー



ランチコースでお腹いっぱいラブ


みんなでワイワイと近況報告キラキラ
夜は息子も娘も約束があるからと
ランチ終わってバイバイ(ヾ(´・ω・`)笑い泣き

で、姉宅にて母と姉と3人で二次会ニコニコ


と言ってもお昼食べすぎたので
早朝に父が釣ってきた鯵のお刺身に
テイクアウトの焼き鳥など……爆笑
やっぱり父が釣ってきたお魚は格別グラサン

今度は父も参加で京都の紅葉もみじでも
見に行きましょ~ウインク
みんな元気で健康でいてねハートおねがい

久しぶりの神戸の景色晴れ

さて、日常に戻ってお仕事頑張ろ~真顔