退院してから恐る恐るの生活。

毎日寒くて、血圧が上がるんじゃないかとガーン

物を拾うのに頭を下げると痛い、風呂洗いも頭を下げると痛い、なるべく頭を下げない生活をしてました。

夜も枕を高くして寝て。

入院中もベットの頭をを上げるように言われていたので


入院中は薄ーい布団と、うるさいイビキで睡眠不足でした。

退院してから毎日、フワフワの毛布で安眠飛び出すハート


入院中は頭が痛く、毎日ロキソニンが欠かせませんでしたが、退院したら、あれ?痛くないおねがい


日々良くなってはいるのですが、まだ傷がズキズキと痛みます。


病院へ検診に行きました。
たった2週間前ですが、なつかしいと思いながら

血液検査
CT
診察

異常なし!でした

傷が痛いけど治るのはまだまだかかるらしく、日にち薬ですね。

右目のこめかみもまだ腫れてるし。

メガネが当たるんだよね。
右の地肌の感覚はないし、変な感じ。

シャンプーもまだ恐る恐るしてます

口は普通に開くけど、大きいあくびは痛いです


車もOK!リムジン後ろリムジン前
車に乗れれば普段の生活に戻れる。


ランチも行ってきました!


病院で知り合った方々と連絡取りながら、先に手術した方に相談したり、私より後で手術した方にアドバイスしたり。心強いです!