1234 | 恋人は お月さま

恋人は お月さま

どんなに遠く 離れていても
いつも 優しい笑顔で見守っていてくれる
そんな、包み込むような 温かさがいいね♡

最近、1234 をよく見るのです。

何のこと?って?
エンジェルナンバーって 聞いたことあります?
ふと気づいたら この数字、よく目にするかも?って時、ありませんか?
そんな数字の中でも、意味を持つ数字があって、それは天使たちが何かを知らせるためのサインみたいなものらしいです。

代表的なものが俗にゾロ目、と言われてる数字。
1111とか々数字が並んだ あれですね。
他には1212のように繰り返されたり 1000のようなジャストなものであったり。

でもね、それだけじゃないみたいですよ。
エンジェルナンバーは 他にもたくさんあって、え コレが??みたいなものもあるので 例えよく見かける数字があったとしても エンジェルナンバーに当たらない(意味を持たない)数字だったりする事もあるので、興味があったら 一度調べてみるといいかも知れませんね。

前置きが長くなりましたが、そんなエンジェルナンバーの1234を最近 よく目にするのですね。
で、この数字の持つ意味は、人生をシンプルなものにしましょう、不要なものは取り除きましょう、という意味を伝えているらしいのです。

私の人生が複雑だったのは、私の身内が複雑だったりするわけで それをシンプルに・・・と言われても え!?って思っちゃうのですが、不要なものを取り除きなさいね、と言われれば・・・

そう。
断捨離、ですよね?たぶん。ww

実は 最近、始めているのです。 だんしゃり!
服から始まって 靴も鞄も 本等、もう随分いろんなものを捨てました。
まだまだ、ありますから それらのものも 捨てちまえーー!と 伝えているのでしょうね。ww
ここには書けませんが、他にも捨てたものが幾つかあって、それを機に?と言うか その為かはわかりませんが 身の回りが良い方向に、少し変わってきているような気がします。

そしてこれからは、不要なものは新たに増やさないようにしなくちゃいけませんね。
もちろん、大切に思ってるものは自分なりに大切に取っておいてあります。

 

 

ではね!