お久しぶりです。 | ⊹⊱月野うさ子⊰⊹のぽあぽあブログ

⊹⊱月野うさ子⊰⊹のぽあぽあブログ

うさ子のひとり言。

のんびりのんびり暮らしてます。
もちろん、ちわわのあん太朗、胡太朗も
元気です(*^^*)v

年の割には精神年齢が低いと・・・。
ま、そんなアテシでございます。

こんにちは。

お久しぶりです飛び出すハート

皆さんお元気ですか?

 

いつの間にか、インスタからamebaに送れなくなってしまいました。

Facebookにはおくれるのにね。

何か裏であるのかな?

ムムムプンプン

 

皆さん、お元気ですか?

あんもコタも元気ですよ。

明日は、キレイキレイになるためにサロンに行きます。

照れ晴れるみたいなので、よかったです。

お天気がいいと気持ちがいいものねびっくりマーク

 

久しぶりに、amebaからブログをかいてますが ・・・。

画像が貼れないのはてなマーク

なんでだろう。

新しくなったのね。

うーんショボーン

 

また、時間があったらこちらにもブログ書きますね。

 

(^^)/~~~うさぎ