目をはなした隙に | ぷるぷるのしっぽ

ぷるぷるのしっぽ

うさぎのぷるぷると、ダンナ・大学生の長女・高校生の次女の日々を綴っています。

 いつもソファーの角っこが、ぷるぷるのお気に入りの場所。




 部屋んぽを少ししたら、ここでほとんどの時間を過ごしています。


 が、そこにいるはずが··· いない😳


 呼んでも来ないっていうことは···




 いた! 2階に上がって、ベッドの下にいました。 こうなると、名前を呼んで気長に待つしかない。



 ぷ) あ、見つかったです。

 一度出てきたけど、またベッドの下っていうのを繰り返し5分後に逮捕(笑)

 暑いからリビングの戸を、開けてたのがいけなかった。最近2階にいかなかったから、油断したわ。


 ぷ) ソファーはママが、ゴロンしてるから邪魔です。

 えーママだって、ゴロンしたいですよぉ〜

 今年もあっという間に、春が過ぎて夏になっちゃった😅 慌てて夏野菜を植えましたが、春先は台風並みの強風で苗が折れることも。今年は上手く育つかしら?

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。