【こちゃ】☆ご報告☆出産しましたー!! | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡


⭐️ご報告⭐️

有言実行!!!www

昨日、無事にこちゃを出産しました👶💕

💙  2020.6.18
💚  14:36誕生
💙  3,228g
💚  51cm
💙  元気な男の子です


予定日よりも2週間ほど早かったわりには、

大きくしっかりと産まれてきてくれました♡

このまま予定日までいたら、どんだけ大きくなってたんだろーと思うと……😂ww

このタイミングで出産になったのも、よかったかなーと思います。

のちのち、出産レポもアップしよーと思いますが…

とりあえず言わせてください。


もうね!

3人の中で一番痛かったし、辛かった……チーンチーン

歳のせい?

促進剤のせい??

1人での心細い出産のせい???
 

何度心の中で、


「ジェットコースターと同じ!

もう引き返すことは絶対にできない!!

いつかは終わりが来る!!

だったらその時間を短縮で終わらせられるように、

冷静に一生懸命頑張るんだ!私!!」


と、何度も言い聞かせてました。

 
助産師さんに、

「もういきまないでいいよ〜、

胸に手を置いて、ハッハッハーね〜」

って言われた時には、感動とは別の涙がでてきました。

出産ってまぢで命懸けだ……

と心の底から思った。


命懸けで産んだ我が子は控えめに言って、

最高に愛おしいです♡♡♡

まだ30分くらいしか会えてないけど……笑い泣き

今日から日中は母子同室なので、

たんまーーーーりと久しぶりの新生児に癒されようと思います♡