【こちゃ】やっとこ!水通ししたよーーん♡ | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

おはよーございます☀︎

今日は朝からとってもいいお天気チュー💕💕

天気予報でも晴れマークたくさん☀️だったので、

今日は絶対にこちゃの水通しをしよー!と思ってました♡♡

青空見れて、テンション上がりますー!



今日のトツキトオカのこちゃは、


こんな感じで言ってくれてます♡

今日洗ったものたちは……



☑︎短肌着  5枚
☑︎コンビ肌着  5枚
☑︎ガーゼ  5枚
☑︎お風呂後のタオルポンチョ
☑︎ジェラピケのポンチョ

あと……


☑︎セレモニードレス♡♡♡

をまずは第1弾でお洗濯しましたドレスセーターTシャツエプロン💕💕

今日洗ったものたちは、全部ゆちゃぽちゃの時に使っていたもの。

新品は特にないんだけども。笑

それでもやっぱりちっちゃいお洋服ってすっごく可愛い〜ラブラブ

いろんな角度で写真を今回も撮ってしまいました♡



特に大幅に変わりはないんだけどね。笑

自己満ってやつです🤣❤️

明日明後日もすごーーーく天気がいいみたいなので、

このタイミングでドンドン水通ししていこうと思いますー!!