【こちゃ】臨月突入しましたーーー!!! | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

こんにちは☆

だいぶお久しぶりの更新となってしまいました……

ぽちゃのトイトレ記録もしたかったのに!!!泣

この続かない性格。

本当にどーにかしたいです……チーンチーンチーン

30年以上この性格だったから、なかなか直せないんだろーな。

でも、これからの人生は今まで生きてきた以上にまだまだ先は長い〜!!!

前向きに考えて、少しでも改善できるように頑張ります♡


さてさて、

先日早くもこちゃは臨月突入いたしました。


あっという間に臨月突入〜!!

こちゃのマタニティ生活はコロナのせいで、

ほとんど自宅の思い出……😂😂

必然的にお出かけもできないから、

出先などでの写真なども全然ないよ…💦💦

スタジオでゆちゃのハーフ成人式の撮影をしよーと思ってて、

そのついでにマタニティフォトも撮ろうと思ってたけど……

コロナが怖くってそれもキャンセルしちゃったし…😭

なので、せめてものおうちで簡単にマタニティフォトが撮れたらいいなー♡

トツキトオカの妊娠36週はこんな感じ。


およそ、キャベツ2個分だってーーー!


どおりでお腹パンパーンの重たいわけだよね。

キャベツ2個分って冷静に考えるとすごい。笑笑

最近は胎動もめちゃくちゃ痛くなってきてます…!

ぐいーーーん的な感じで動くから、痛ーーーい!ってなる…笑い泣き笑い泣き

でも、この胎動は母親の特権✨✨

あと少しで味わえなくなる〜と思いながら、

痛みさえも楽しんでます♡

残りのマタニティ生活、充実できますよーに!