【こちゃ】妊娠してから200日が経ちましたー! | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

夜分遅くにこんばんは🌙

フッと、トツキトオカを見てみたら……

今日で妊娠してから200日が経ったようです〜ラブ💕💕

こちゃが私のお腹にやどってから、200日……✨✨

率直な感想としては、

「もうそんなに時間が経ったんだな〜!!!」

という感じ♡

3人目………

本当に月日が経つのが早い……笑い泣き笑い泣き

あと予定日までは…


80日!!!

気が付くと妊娠後期に突入しておりましたー!

こちゃと一心同体で入れる期間も80日。

恐らく私の人生でラストの妊婦生活。

この愛おしい胎動も、もう味わうことができるのは80日のみ。

この1日1日を堪能しよう〜♡♡♡