【ぽちゃ】陣痛バッグ | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

こんばんわ🌙
 
最近、この時間になると眠くって眠くって。
 
でも、今日は何だか起きていられそうな気がする~
 
っということで、ブログ更新です\(^^)/
 
産気付く前に記録しておきたいこと、たくさんある~!!
 
のに、なかなか追いついてないってゆ―。
 
出来るだけ更新できるように、頑張りたいと思いますグッ星
 
本日で妊娠37w1d。
 
 
{DCDA05CC-A8D9-4C91-8F73-E1FB123F12AA}
 
予定日まで20日となりました。
 
そんな出産予定日が近づいて来たこの頃。
 
やっとやっとやっと!!!
 
先日、陣痛バッグの準備に取り掛かりました~!
 
おっそーーーーーっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
本当におっそーーーーーwww
 
本当はもっと早くに準備してないといけないはずなのに・・・・・・
 
何だかなかなか取り掛かれなくって・・・・・アセアセ
 
私って昔っからそーいう性格なんです。
 
期限ギリギリにならないと提出物とか出せないタイプ。
 
とりあえず産気付く前に準備できてホッとしております。
 
陣痛バッグの中身はこんな感じ☆☆
 
メモメモφ(..)ドキドキ
 
{40C7E518-025C-4165-BC27-24FA9D4E1F74}
 
☑ フェイスタオル
☑ ハンドタオル
☑ ペットボトルストロー(100均) → 洗ってジップロックにて
☑ ペット用防水シート(100均) → 2枚は陣痛バッグ。2枚は持ち運び。
☑ ナプキン42cmタイプ 破水時用 → 半分は陣痛バッグ。半分は持ち運び。
☑ 制汗シート
☑ 冷えピタ
☑ カロリーメイト2種類
☑ 扇子
☑ 筆記用具
☑ 産院に提出必要な書類
 
その他に、冷蔵庫にて準備してあるもの◎◎

 

{8573C140-386A-4DAB-81C1-109A9990D38C}
 
☑ 麦茶2本
☑ アクエリアス パウチタイプ
☑ ウイダーインゼリー
☑ 蒟蒻畑 パウチタイプ
 
左側のオシャレな茶封筒みたいなのは、保冷バッグ♡♡♡
 
ママ友が持っていて~、一目惚れして真似っ子させてもらいましたラブラブ
 
しかも、こちら100均ってゆー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
今の100均って本当にすごいっっ!
 
あとあと~追加で入れ忘れていたこちらの時計も。
 

 

 

{AED67898-959D-4418-922F-E93209D2F2F0}

 

必要かわかりませんが、一応ね♪

 

定番のテニスボールも確か産院に用意あるって言ってた気がするし、

 

ゆちゃの時はなくっても乗り切れたので~そちらは却下。

 

他に何か必要なものってありますかね~??

 

『 私、これ持ったよー! 』

 

『 これあったのよかったよ~♡ 』

 

ってのがあったら、ぜひ教えてください☆

 

陣痛バッグの準備で満足してしまった私。

 

ここに来て、まだ入院準備しておりません・・・・・・・(TωT)

 

さすがにやばいやばいやばい。笑

 

明日にはしっかりと準備しまーーーす。

 

- UsaUsa RunRun -