【ハワイ旅行】南国HAWAII ♪ OLIOLIスニーカー① ♪ | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

こんばんわぁ~星空キラキラ

 

先ほど旦那さんも寝て、一人の時間・・・・・♪

 

この時間、ホント大切~ドキドキ

 

最近はリビングでゴロゴロしている旦那を見ると

 

『 もうベッドで寝ちゃえば? 』 って言ってしまいますー笑

 

新婚の欠片もないですねwww

 

そんな今日はひっさびさにハワイのレポでもしまーすパー


もう、旅に出てから1ヶ月たってしまうんだなー。


あぁ~、楽しかった記憶が今でも鮮明に覚えてる・・・・・♪


行きたいっ行きたいっビックリマークビックリマーク


そんな今日のレポは今までとは違って少しハワイちっくなレポです~ハイビスカス


やっとハワイ記事っぽくなりますよww

 

 

ハワイ2日目、現地時間8日の日は前回レポしたJTBのサービスOLIOLI のひとつの

 

 

 

半日観光 OLIOLIスニーカー に乗車しました~(≡^∇^≡)


OLIOLIスニーカー自体は2つあるんだけど、


今回はみんなハワイ初ということでキラキラキラキラ


《 これぞ定番!オアフ島の名所めぐり&ルックJTB限定イルカショーコース》

 

に参加しました~(^~^)

 

 

まずDFSに集合し、バスに乗ってハナウマ湾波ドキドキ


ホノルルの海でも感動したけど~ここの海はやばかったぁ~(●´ω`●)

 

その海ってのが・・・・・・

 

 

 

じゃじゃじゃーーん★

 

 

 


◇◆うさママ子育て写真館◆◇

 

もうねーーー、海の色が全然違うっビックリマーク

 

ホノルルの海もすっごくきれいだけど、こことは比べられない・・・・ドキドキ

 

 

海の色の深さが違うよね~♪

 

 


◇◆うさママ子育て写真館◆◇

 

この日はすっごく天気がいいってこともあって空も海もあおい~♪

 

晴れ女サイコーーーーービックリマークビックリマーク

 

 


◇◆うさママ子育て写真館◆◇

 

この波打つ感じもサイコーですよね^^

 

青い海にすっごく映える~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そんな素敵なスポットのときにゆちゃは・・・・・・

 

 


◇◆うさママ子育て写真館◆◇

 

席を占領して爆睡ですが・・・・・w

 

得意の到着5分前に寝始めたってゆー。

 

 

それまでは大興奮で 『 動きたいっビックリマーク動きたいっビックリマーク 』 

 

って騒いでて、大迷惑してたってゆーのに。

 

 

ホント空気が読めるんだか~読めないんだか・・・・・・w

 

 

んで~、ハナウマ湾で写真を撮ったあと、次のスポットに向かうバスの中からの景色・・・・

 

 

ハンパなくやばかったの~ドキドキ

 

 

今回の旅行の写真の中でもベスト3に入るくらいのショットですベル

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーん★

 

 

 


◇◆うさママ子育て写真館◆◇

 

ひゃっほーーーーい♪

 

やばくないですか?

 

 

やばくないですかー?(/ω\)ドキドキ

 

 

もう~、これ見たら日本の海に入れないですよねー。

 

 


◇◆うさママ子育て写真館◆◇

 

この青い海、白い砂浜、緑のコラボレーションっビックリマークビックリマーク

 

車窓からだったので一瞬だったけど~

 

 

なかなかよく抑えられたかなと。

 

 

完全に自己満ですねw

 

 

でも、この写真を見るたびに癒されます・・・・・ドキドキ

 

 

レポしながらも癒されています(///∇//)

 

 

そんな感じで写真も多くなってきたのでここで終わりにします。

 

 

でわわん★


- UsaUsa RunRun -